一生つなわたり

一生つなわたり

この記事は「とても信じられない話」かもしれませんので。あなたも腰が痛いですか?

https://www.instagram.com/p/BgFDmn-llB-/

おはようございます。

僕は、田宮陽子さんのブログが好きです。

ameblo.jp

男だけど。笑

 

田宮さんは、このように文章を書き出される時があります。

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…

 

 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)

 

 

というわけで、今日の僕の記事も、

「とても信じられない話」

かもしれませんので…

 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね!

 

さて、ある情報が入り、

それが明確に近づいてきていることを、感じています。

ですので、ここで共有しておこうと思います。

 

  • 2億5920万年周期の、銀河系レベルの変化が今起きている。
    (恐竜出現以前、アンモナイトが絶滅した時以来のレベル)

  • 2019年2月からその変化は一気に加速する。
    (宇宙放射能が10倍になり、ガンになる人も一気に増える)

  • 敏感な人は、腰や肩に影響が出始めている。

  • 今の環境変化は、人災の影響もあるが、それは0.1%程。

  • 今の世の中で常識とされているものは殆ど役に立たない。

  • 宇宙から物事を見ないとダメ。その器官が松果体。 

  • ほとんどの人の輪廻転生は、今回が最後。

 

こういった情報って、

普通は多分、わざわざ言わない。

ブログに書いたりしないんだと思う。

 

今回は、

「とても信じられない話」として、書いてみることにしました。

 

近頃、腰が異常に痛くて、今まで経験したことがない種類の痛みだった。

このことを聞いて、なんとなく腑に落ちた。今は痛みはなくなりました。

 

大きな変化が近い、という情報は、

いろんなところから、いろんなかたちで、伝わってくる。

 

何が正しくて、何が間違っているのか、は、

そんなに、重要じゃないんじゃないかな。

 

僕の場合、信頼している人経由の情報なので、

そうなるんだろうなと思っている。

同時に、そうならないかもしれない、とも思っている。

 

けど、

 

何が起きても、動じない、ブレない心を持つ自分でいたい、と思っている。

 

これが仮に事実だとして、何ができるのかな?

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今、

この瞬間を、

この感覚を、

この体験を、

生ききる。

 

しか、ないよね。

と同時に、何があっても生き抜く力を育てる。

と同時に、いつ死んでも後悔なく、直前3秒を受け取れる今を生きる。

 

makoto-taira.hatenablog.com

 

そうなれば、尚更、

社交辞令をいってる場合じゃないよね。

 

本当にやりたいこと。

 

僕の場合、明確なのはたったひとつ。

 

その他は、色々あるけど、ごちゃごちゃ思考してる時点で多分違う。

だけど、それも瞬間変化し、未来は固定されていないはず、なので、

今はとにかく行動してみることにしている。

 

本音の関係。

本音を伝え合えたら、

誰に対しても100%オープンで生きれたら、

楽しいと思う。

 

makoto-taira.hatenablog.com

 

 

 

そして、

粒子を細かくする(意識を高める)試みを続けていく。

 

そうなれば全てが修行。

 

時には、疲れちゃうときもあるけど、、、

 

この世界を遊ぶための工夫、だったんだと思う。 

 

そう思える今がありがたい。僕にとってはそういうことになるんだろう。

 

細かくなればなるほど、

一定の時間の流れを超え、空間もなくなり、

濃厚な毎日は更に更に、加速するんだと思う。

 

makoto-taira.hatenablog.com

 

今回が最後なら尚更。

やりたいことをやろう。

 

今回が最後じゃなくても、

「次がある」と思って先延ばしにしてたら、何もできないから、、、

 

こんな感じで、いこうと思います。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!