一生つなわたり

一生つなわたり

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日「やせたい」と思ったあなたは要注意。それ、「太り習慣」です。

今日「やせたい」と思ったあなたへ。 どんどん太ってしまう「やせたい」の罠 「やせたい」と、口にすればするほど、 脳科学的には、やせられない。 「やせたい」という言葉とセットで、 「太っている自分」が、必要になるから。 やせてる人は、「やせたい」…

深い呼吸だけでこんなに変わる!呼吸を変えて、勝手に痩せていく

こんなダイエットがあったのか! 深い呼吸だけでこんなに変わる! どんどん脂肪燃焼する 基礎代謝が上がる 勝手に痩せていく体質になる 集中力・記憶力UP 姿勢が良くなる 脂肪が付きにくくなる セロトニンが出る 前向きに考えやすい リラックスしやすい しあわ…

毎日2万回!浅い呼吸で太りやすい体質になる!? 勝手にやせていく呼吸の話

勝手にやせていく呼吸の話 毎日2万回!浅い呼吸で太りやすい体質になる!? 私達は、毎日2万回呼吸してる。現代人の9割以上は浅い呼吸。 するとどうなる? 太りやすい体質に 疲れやすく眠い 睡眠の質が悪い いつも緊張しやすい 姿勢が悪くなる 脂肪付きやすい 深…

無意識ダイエット10のメリット|ガマンも運動もゼロ!24時間勝手に痩せていく

無意識ダイエット10のメリット この記事では、無意識ダイエット 10のメリットについて紹介します。 こんなダイエットがあったのか!無意識ダイエット10のメリット 我慢しない=リバウンドなし 習慣化=当たり前になる お金をかけずにできる 24時間勝手に痩せ…

「無意識ダイエット」ってそもそも何?楽しくダイエット成功したいあなたへ!

無意識ダイエットってそもそも何? こんばんは。急に思い立ち、ブログ再開します。 最近盛り上がっている活動。 「無意識ダイエット」について。 こんなダイエットがあったのか!無意識ダイエットってそもそも何? ・「勝手に痩せる習慣」GET・毎日歯磨き、す…

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!