一生つなわたり

一生つなわたり

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの山形!居場所があるよろこび。

帰ってきたーーー!久しぶりの山形。思えば、 2年前にこの環境に飛び込んで以来、 こんなに離れてたのははじめて。空気が、おいしいーーー!そして、 あったかく迎えてくれる家族。ありがたいなぁ。しあわせだなぁ。 ここを出発したのは、 あまり覚えてない…

ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男。「どう生きて、どう死ぬか。」

こんばんは。 今日は久しぶりに、あらえびすの一日。映画『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』を、見ました。ここからはネタバレ含むので まだ見てない方は、ぜひ。 感じたこと。「彼は、言葉という武器を、 戦場に送り込んだんだ。」 …

奥の方ではわかっている感覚。鏡の世界に、鏡役をやってくれてるあの人に、ありがとう。

こんばんは。お久しぶりです。 この頃、ブログ書きたいなって、思ってたんです。書くことが大事なんだなって。 だけど、なんとなく、書けなかったし、書かなかったんです。 以前の僕なら、それなりの記事を書いていたでしょう。

本当の自分を解放する。人生は最高のゲーム。

こんにちは。 お久しぶりです。激動の変化の今、 改めてどう使おうか、この命。と、想いを巡らせた結果、 いろいろ考えたことは、 残しておこう、と思った。この内容は、 確か先月くらいに書いたメモ。次に進むためにも、 アップしてみようと思います。これ…

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!