一生つなわたり

一生つなわたり

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心のテレビセットのつまみをひねって波長を合わす、3つのこと

こんばんは。 今朝は、起きた直後のまどろみの時間の重要性を感じました。 締め切り時間を決めて、メッセージを受け取る時間にしよう。 今日は「ドリーム」という映画を見ました。10回くらい泣いた。また記事書きます。 さて、100日6日目です。 今日の内容は…

「見えないけど存在するモノ」 なんて、いくらでもあるよね。最強の言葉もご紹介。

こんばんは。 生活スタイルちょっと崩れてしまいつつも、 その中での学びがたくさんある今日でした。 今日は素敵なご縁をいただきとっても嬉しいです。谷口雅春さんも、今自分が興味のあることもいろいろ、繋がっていました。 寝る前になってしまいましたが…

”天”とは縦横厚みの三次元世界を超越する、内在の世界である

おはようございます。 今日は就寝22:32で、0:53に目が覚めた。さすがに早すぎると思い二度寝、 1:52に目が覚める。今後、2時前に起きることを習慣化してみよう、そうしよう。 100日行4日目、今日の内容は 「”天”とは超越的内在の世界である」 ピンときた内容…

いかに狭い世界を、ある視点からのみの正解を、信じ込まされてきたか。

おはようございます。 今日は1:39に目が覚めた。まさかの展開。 このまま定着しそうでかなり嬉しい。 実は不食10日行も実践中、口にするのは水、塩、油のみ。(時々液体のナニカ) 食べないとパフォーマンス上がるのを、超実感している。 100日行3日目、今…

青空を飛ぶ鳥に、飛行機雲みたいな跡が残っているの、見たことありますか?

おはようございます。 今日は1:41に目が覚めた。絶好調。 100日行2日目、今日の内容は 「われ新しき天地に呼吸す」

谷口雅春「栄える生活365章」 100日行、はじめます。

栄える生活365章作者: 谷口雅春出版社/メーカー: 日本教文社発売日: 1996/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見るこんばんは、お久しぶりです。 いろんな方向に、世界が広がり わくわくの毎日です。今日から、100日行をはじめ…

身体が硬化してしまっているから自由に動けず、頭も働かない!?

「筋肉」よりも「骨」を使え! (ディスカヴァー携書) 作者: 甲野善紀,松村卓 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2014/05/22 メディア: 新書 この商品を含むブログ (11件) を見る 先日、ピンと来て買った本。特に帯の目次が面白すぎ…

仙台付近のあなたへ。よだれダラダラ三歳児の生き方!?

今日、3000年循環し続ける手汲みのお水、あらえびすの伏流水と共に参加させて頂きます!!! お話会にお水を持って参加させていただいたのが、先週でした。 あきさんの、自然体の生き方、やわらかくあたたかいエネルギーが、とても素敵です。まさに魂が喜ぶ…

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!