一生つなわたり

一生つなわたり

2019-01-01から1年間の記事一覧

「疲れにくい体になる」リライブシャツファンクラブ!口コミ・体験談、オープンチャット紹介

あなたは、リライブシャツを知っていますか? リライブシャツ 着るだけで体を整え、身体能力を向上し、疲れにくい体にしてくれる、素晴らしいシャツです。 この記事では、「リライブシャツ」に興味のある方のために、 無料コミュニティ参加リンクと、口コミ…

宇宙の流れに乗るための「損得勘定」が消えた考え方

こんばんは。 長い1日だった。 とはいえまだ、今日は続き、 これから、マーケティングについて、 ビデオコンサルティングだ。 少しの時間で、 ブログを更新してみることを、 やってみようと思い、今に至る。 「長い1日だった」と聞くと、 それが「良い」こと…

ブログを書く感覚を忘れてしまった。新幹線のFree Wifi 結構使える

こんばんは。タイトル通りです。 今日は急遽、新幹線で京都に。 二日間、尊敬する方をお手伝いです。 「頼まれごとは、試されごと」 この言葉を初めて聞いたのは、多分10代の頃。 何か頼まれた時に、返事は「はい」か「Yes」 そしてそれを0.1秒で と、言…

情報は愛と同じで、与えても減らない。最近考えていること&僕が提供できること

おはようございます。 雑記ブログで、SEO無視したコピーライティングで、 なんかアクセス増えていったら、面白くない? まこっちゃんです。 長らくこのブログは結果的に、放置してしまっていましたが、 昨夜、 「直感」からの思いつきを、瞬時に形にしてみる…

自己暗示って何?理想の自分になる方法。3名まで、無料でサポートしてみます。

もし、仮に… 仮に、ですよ。 あなたがもしも、 「どんな自分にもなれる」としたら。 あなたは、 「どんなあなた」になりたいですか? はじめまして。 あなたが今、この記事を読んでることが意味するのは、 何らかの形で、 僕があなたとのご縁をいただいたと…

#空腹らぶ で、”無意識ダイエット” あなたは我慢しないダイエットを知っていますか?

あなたは知っていますか? リバウンドの原因は、我慢です。 そして、我慢しないダイエットがあります。 "人生変わりました"と、喜びの声も多数。 運動、我慢、お金ゼロ。 誰でも今日からスタートできる"無意識ダイエット" 「空腹を楽しむ」たったこれだけで…

近況報告【2年半の時を経て、ライフワーク見つかる】

お久しぶりです。近況報告です。 はじめての方は、意味不明かもしれませんが、ご了承くださいね。自分のビジネスをストップし、山形で学び約3年。 2019年から、自分のビジネスを再開しました。

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!