一生つなわたり

一生つなわたり

「無意識ダイエット」ってそもそも何?楽しくダイエット成功したいあなたへ!

f:id:makoto_taira:20200401204133j:plain

無意識ダイエットってそもそも何?

 

こんばんは。急に思い立ち、ブログ再開します。

最近盛り上がっている活動。

「無意識ダイエット」について。

 

こんなダイエットがあったのか!
無意識ダイエットってそもそも何?

・「勝手に痩せる習慣」GET
・毎日歯磨き、するよね?
・歯磨きでストレス、ないよね?
・習慣化すれば、当たり前になる
・無理なく続けるために⋯
脳科学を考慮し楽しく習慣化
・潜在意識を味方につける!
・人は快楽を求めて不快を避ける
・痩せ習慣と快楽をつなげる
我慢ゼロで勝手に痩せていく


楽しくダイエット成功したいあなたへ!

このブログをチェックして、変化するあなたの未来

  • 楽しみながらダイエット成功
  • 自分で体と心を整えられる
  • 痩せ習慣が無理なく身に付く
  • 寝ながら勝手にやせていく
  • 空腹を楽しめるようになる
  • 「食べてしまう」がなくなる
  • 食べたいときは食べる
  • 睡眠の質向上、二度寝なし
  • 朝決めた時間に確実に起きれる
  • 疲れにくい体になる

引き続きよろしくお願いいたします!

 

らくやせサポーター まこっちゃん

 

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!