一生つなわたり

一生つなわたり

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の自分へ。 これを読んでいる今は「死ぬ直前の3秒」に、恥じない今ですか。

こんばんは。 今のこの感じは、 今の僕のレベルでは、 残したいと思った。 未来の自分へ。これを読んでいる今は、「死ぬ直前の3秒」に、 恥じない今ですか。 これは、文章にして残すことは、 違うのかもしれない。だけど、誰かに届くのかもしれない。 だから…

常に 全てに 心フルオープン(受け入れる)で生きる を目指そう

こんばんは。お疲れ様です。ちょうど 24時間前頃に、東京発仙台に一人運転、 午前のイベントお手伝いを終えて、 仙台オフィスの引っ越し作業、 ハイエースいっぱいの荷物を積み、 久々の山形でおろし、 そのまま山形発東京まで一人運転。数ヶ月前の自分なら…

今この瞬間を、楽しめない理由。解像度を上げ続ける。

こんばんは。今日は、満月でした。朝、車を運転していていままでの学びが時間差で繋がるような今の瞬間が細かく感じられるようなそんな時間がありました。感じたこと、残してみようと思います。よかったら、お付き合いください。 いろんな時間を、過ごしてい…

次元についてのあれこれ。次元上昇。次元の壁を越える「想像力」と「たとえ話」

おはようございます。 今日はちょっと、いつもと違う書き方をしてみます。 先日山形から東京に向かう道中、 生きるよろこびが溢れて噴き出すような 座学ワークを受けることができました。

〜しなければ!〜すべきの罠から抜ける秘訣。ライオンへの恐怖、遊んで欲しいハムスター。

はじめに言っておきますと、 こんなタイトルなのに写真はハムスターじゃなくて、ライオンでもなくて、狼。 残念だが時間がない。 こんばんは。 なんとなく寝る前にブログをばーって書くことに慣れてきた。 今日、「そうか、毎日更新できるじゃん!」とふにお…

生きるってどういうこと?命ってなに?エネルギーを上げ続ける。

こんばんは。 今日はいきなりいきます。笑 「生きる」ってどういうことでしょうか? いろんな答えがあると思います。正解もない。 この記事では、今日僕が出会った一つの答えを刻むために書きます。 その答えとは、、、

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!