一生つなわたり

一生つなわたり

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかちゃんは最強の先生やな。いたずらの数=学びの数。

こんばんは。出張中のまこっちゃんです。 書きたいことがいっぱいのなか、 今日は親友に会いに行ったよ。 書きたいことはすぐ書かないと、流れてしまう。 今日はやっぱりあかちゃんは最強とおもったので、書き残しておくよ。 すくすくと育っている親友の息子…

存在をかけたカラオケ。たった一曲ならあなたは何を選ぶ?

今日はあらえびすのみんなで 存在をかけた、カラオケ。 あらえびすでは、全ての遊びはしごと。全ての仕事はあそび。 カラオケひとつでも、自分自身や、その人を、知る。わかる。気付く。 そこから、いかに学び、地球にいかすかセンシェントな自覚をうけとり…

マグニフィセント・セブンを見たり。この命使いきりたい。

今日は長い一日だった。 久しぶりに早起き、4時前。 大雪のため、ゆきかき。 雪かき機をはじめて使った。おもしろい。 サイズが小さいので、はまってもなんとか自力で抜け出せる。 それにしても、自然にはかなわない。 雪かきしてる間に、また積もっていく。

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!