一生つなわたり

一生つなわたり

自己暗示って何?理想の自分になる方法。3名まで、無料でサポートしてみます。

f:id:makoto_taira:20190718060247j:plain


もし、仮に…

仮に、ですよ。

あなたがもしも、

「どんな自分にもなれる」としたら。

あなたは、

「どんなあなた」になりたいですか?

 

 

 

はじめまして。

あなたが今、この記事を読んでることが意味するのは、

何らかの形で、

僕があなたとのご縁をいただいたと言うことになります。

 

例えば、たまたま検索して知りたかったことが、

このブログに書かれていて、

読み終わった後に、

何となくトップページをチラ見してみて、

たまたま、一番上にあったこの記事を、

何となく開いたかもしれません。

 

それはそれで、

僕とあなたの間に、”ご縁”が生まれたことになります。

ご縁いただき、ありがとうございます。まこっちゃんです。

 

簡単に自己紹介をします。

僕は2019年の1月から、フリーランスでいろんなお仕事をしています。

・コピーライター

・マーケッター

経営コンサルタント

・起業支援

・無意識ダイエットサポート

SEOライティング講座

 

などなど、

今回の人生では、

やりたいことを全部、

やってみることにしました。

 

おかげさまで、

どんどんお仕事をいただけていて、

とてもありがたいなと思います。

 

さて、今この記事を書いているのには、

理由があります。

 

今さっき思いついた、新たな、

「やりたいこと」を、

10分だけ時間を使って、

思いついたその瞬間に、形にしてみたら、

どうなるのかな?

 

という実験をしたいのです。

 

今、5分が経ちました。

後5分でまとめます。

 

もう少しだけ、お付き合いください。

 

さて、ここまでお付き合いいただき、

ありがとうございます。

 

ちゃんと、あなたのプラスになることを、

これから話します。

 

結論をまずお伝えすると、

「自己暗示」を使うことで、

・あなたは、どんなあなたにもなれます

・どんなあなたになりたいかを考えましょう

・僕はあなたが理想のあなたになるためのサポートができます

 

これが、今僕が言いたいことです。

 

あなたは、常識ってありますか?

思い込み、と言ってもいいかもしれません。

あなたが、強く信じていることです。

あなたは、何を強く信じていますか?

 

「あなたの人生は、あなたの思い込みによって、展開していきます」

こう聞いたときに、あなたはどう思いますか?

 

僕は、

僕の望みは全て、すでに叶っている

と思っていきています。

 

「え、そんなはずないでしょ!」

と、あなたがもし思ったとしたら、

それは多分、普通のことです。

安心してください。

 

ただし、

ここで僕が言いたい「全ての望み」とは

あなたの意識(顕在意識)と、無意識(潜在意識)の、

両方を含めた、あなたの望みです。

 

わかりやすい例え話を出してみましょう

 

と思ったのですが、

時間がないですね。

 

まあ、ここまでで興味を持っていただけたら、

それは奇跡かもしれませんが、

それもあなたの人生がこれから変わっていく、

きっかけかもしれませんので、

一応、終わらせます。

 

例えば、

・勝手にどんどん痩せていく

・緊張すればするほどうまくいく

・自分に自信を持てる

・どんどん人生が楽しくなる

・何でも受け入れて、許せるようになる

・ラブラブなパートナーと出逢う

・仕事がどんどんうまくいく

・失敗を恐れず全て学びに変えられる

・お金がどんどん増えていく

・常に幸せだなぁと思えている

 

あなたが、こんな「あなた」になったら、

嬉しいですか?

 

 

「自己暗示」を作って、

自分で自分に暗示をかければ、

あなたはどんなあなたにもなれます。

 

これが本当なら、

結構面白いと思いませんか?

 

①どんな自分になりたいかを考える

②その自分になる方法を伝える

③毎日5分だけ時間をかけて、その自分になってみる

という内容の、無料イベントを、オンラインで不定期開催します。

 

あなたが、理想のあなたになることが、嬉しい場合、

ぜひアクションしてみてください。

 

そのアクションとは、

「一言、ブログ読みました。

自己暗示を教えてください」

と、僕にメッセージすることです。

メッセージはこの記事の最後からできます。

 

メッセージいただいた方には、

非公開の不定期、オンライン無料イベントを

開催する際に、おしらせします。

ご希望の場合は、完全無料で参加できます。

そして、「理想の自分」に徐々に変化していくことができます。

 

これは僕の思いつき実験が目的なので、

お金は要らないので、安心してくださいね。笑 

 

下記のどれでもOK

LINEで連絡してみる

Facebookで連絡してみる

 

では。

 

謎の記事をご覧いただきありがとうございました!

(結局20分かかった。学び:10分は無理)

 

 

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!