一生つなわたり

一生つなわたり

#空腹らぶ で、”無意識ダイエット” あなたは我慢しないダイエットを知っていますか?

f:id:makoto_taira:20190628011016p:plain
あなたは知っていますか?

リバウンドの原因は、我慢です。

 

そして、我慢しないダイエットがあります。

"人生変わりました"と、喜びの声も多数。

 

運動、我慢、お金ゼロ。

誰でも今日から
スタートできる
"無意識ダイエット"

 

「空腹を楽しむ」
たったこれだけで、
勝手にやせていく私になる。

このページは、
"無意識ダイエット"に興味のある
あなたのためのご案内です。

あなたも試してみませんか?

1日、6分"動く"だけ。

運動ではありません。

たった3日間でこの変化です。

f:id:makoto_taira:20190627185614j:image

 

f:id:makoto_taira:20190627185603j:image

写真は、

無意識ダイエット

3ヶ月フルサポートプログラム

モニター生のTちゃんです。

 

こんな悩みはありませんか?

  • リバウンドを繰り返している
  • やせたいのについつい食べてしまう
  • ダイエットをしているが精神的につらい
  • 頑張っているのになかなか成果が出ない
  • 着たい服は無理とりあえず着れる服を探す
  • 楽しく勝手に痩せていく方法を知りたい
  • 今やっている運動の効果を劇的に高めたい

あなたがもしこれらに当てはまるなら、

今日は数ヵ月後の未来から見て、

人生が変わり始めたきっかけの

1日になるかもしれません。

 

無意識ダイエットなら、
あなたのこんな未来を叶えられます。

  • 鏡に映る自分を見るのが楽しい
  • 全く我慢せず、体重はどんどん落ちていく
  • 着たい洋服が着れるようになる
  • 大好きなカフェラテが半分だけで十分
  • 自分に自信を持てて、写真も気にならない
  • 人にどんどん会いたくなる
  • 毎日が楽しくて、仕方がなくなる!

 

ビデオセッションを体験した方の声をご紹介

一言で言うと、「かなり良かったです!」
確かにおっしゃってた通り、よくお話される方でした。笑
でも、それだけ知識と経験があるからこそ、一つお聞きすれば色んなお話を明確に分かりやすくお話して下さいました。
メモをとっていたのですが、メモが追いつかない程の情報量でした。
人柄もよく、テンポよく的確にお話して下さるので、話がよく進み、私も聞きやすく心地よい無駄のない時間だったかなと思います。
やりたいことや、それに対するやり方は自分の中であったのですが、目の前の今やるべき事ができない自分にモヤモヤモヤモヤしていたのですが、、、
たいら様とお話して、こんなに気持ちが晴れるとは思いませんでした。
今、やるべきことが明確になり
なぜ、そうなるのか
こんな時はどうしたら良いのか
とても腑に落ちた内容でした。
お話が終わった今、私の感情はワクワクでしかありません。

30代女性Tさん(1ヶ月でマイナス8.2kg達成)

 

痩せ体質になっていく上で必要な知識と手法を教えていただけました。
いつも一緒にいてくれている自分自身の身体に懺悔の気持ちが湧きました。
強制ではなく自発的に挑戦してみようかなという気持ちになります。

実践内容も、困難な内容ということではなく挫折が少なくなるのではと感じています。
なぜやってこなかったのか、と考えると、「もっと難しいと思っていた」「そんなに効果があることだと思わなかった」という固定観念が大きかったと思います。
○○をしなさいと言われても、「どのくらいの間隔で」「どのくらいやればいいの」という具体的な内容が独自には入手できず、結果面倒くさいとなっていたようにも思います。
そういった固定観念や疑問点もお話しの中で解消していただき、かつ最初からルールに則ってガチガチにというものではないことも、継続に対するモチベーションになりそうです。

ありがとうございました。

 

30代男性Oさん 

 

甘いものへの執着心をどうにかしたく相談させて頂きました。
空腹との向き合い方、自分のゴール設定する時のイメージの仕方などを
とても丁寧かつ具体的に
どういう原理でどう活用するといいかを今日から実践できるように教えて頂きました。
今まで頭では、なんとなくはわかっていたつもりでも、
体の仕組みや、なぜいいのか、今後私の為になると確信できたことで
今までのようにまぁいいやで終わらず実践できると感じました。

とても濃い時間ありがとうございました!

30代女性Kさん

 

今までダイエットで痩せられなかった方、続かなかった方にオススメです。
一人一人の悩みに合わせた個別のアドバイスをしてくださいます。
たいらさんの方法は、脳からの働きかけもあるので、効果が出やすいと感じました。
また、人と人との関係を大切にしていらっしゃる方だと感じたので、とても安心して相談出来ました。
頼もしいサポート感謝しております。
ありがとうございました!

20代女性Aさん

 

なぜダイエットはうまくいかないのか

世の中のダイエット方法の問題点は、

方法論を解説しても、行動し継続するための

脳や心の動きに言及していないことです。

食で満たしているのは、体ではなく、心です。

リバウンドの原因は我慢であり、無理して

続けても確実になにか弊害がおきます。

そもそも、人は不快を避け、快楽を求めます。

そのため重要となるのは。快楽と”痩せ習慣”を

結びつけることです。

今の自分の体は、自分自身に身についた習慣の結果です。

習慣を変えずして、結果を変えようとしても、

必ず元に戻ります。

確実な変化を起こすには、根本原因である、

習慣を変えなければなりません。

 

習慣を変えれば人生が変わります。

 

無意識ダイエットの秘訣、3つのK

1.空腹を楽しむ

重要なのは、空腹時に何が起きているか知ること、

これだけです。

・飢餓遺伝子がON

代謝酵素が働く

この2つの働きにより、

あなたの体はどんどん美しく健康に、

そして勝手に痩せていきます。

このイメージワークにより、

空腹の状態と、痩せていく喜びをセットにします。

2.噛むことを意識する

噛むことは実は、誰でも手軽にできる運動です。

顔の筋トレによる小顔効果に加え、

すべすべぷるんな透明肌に。

また、あらゆる病気を防ぎ、

いつまでも健康的にいきていく

上でもとても重要なのです。

オススメの最初のゴール設定は、

・はじめの一口だけは必ず50回

・毎回箸を置き、口の中が空になったら
 箸を持ち、次の一口をいただく

このいずれかがオススメです。

3.呼吸を深くする

私たちは毎日、無意識に2万回、呼吸しています。

現代人の多くは、この呼吸が間違っていて、浅いです。

そのため睡眠の質も低下し、痩せにくい体質になります。

まずは、姿勢を整え、呼吸を深くする体操がオススメ。

取り入れる酸素が増えれば、ゆったり呼吸で

ほっこり幸せな時間も増えます。

さらに、そもそも脂肪がつく要因の1つに、

「悪い姿勢をこれ以上悪化しないように守る」

ことがあります。

そのため姿勢を整えれば、

呼吸が深くなると同時に、

勝手に脂肪が燃焼していきます。


サポーター紹介

はじめまして。

無意識ダイエットサポートを

している、まこっちゃんです。

 

僕は食べることと、

食べないことが好き。

 

フリーランスでコピーライター

などのお仕事もしています。

 

誰でもカンタンに実践できる、

空腹を楽しみながら、

勝手に痩せていく方法を

お伝えすることで、

#空腹らぶ が当たり前の、

豊かな社会になればいいなあ。

 

僕は、"過敏性腸症候群"という病気でした。

「今の医学では治せません」と、

お医者さんに匙を投げられ、困っていたところを、

"空腹を楽しむ"ことで克服できたのです。

 

かつての僕のように、

困ってる方の力になるため、

ライフワークとして、

"無意識ダイエット"や、

"ファスティング"の

サポートをしています。

 

「人生変わりました」と、

喜びの声も多数いただいていて、

とても嬉しいです。

とってもカンタン、自分で

"体と心を整え癒す方法"を発信中。

 

人生変えたい方限定、

ノウハウは無償提供しています。

 

まずは連絡ください!

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

あなたがもし、

無意識ダイエットをやってみたい!

と思ったなら、まこっちゃんが応援します。

一言、「無意識ダイエットノウハウください」

とお伝えいただければ、差し上げます。

 

下記のどれでもOK

LINEで連絡してみる

Facebookで連絡してみる

連絡をくれたあなたには、

☑️Zoomビデオセッション30分(希望者限定無料)
☑️下記の情報を無償で

ご提供しています。

 

 

無償提供できる情報一覧

動画教材 
  • 無意識ダイエット”空腹を楽しむ”他(48分50秒)
  • 自然本来の身体を取り戻す3つの動き
  • 3つの動き Part1【丸める・反る】
  • 3つの動きPart2【伸ばす・縮める】
  • 3つの動きPart3【捻る】
  • カンタン胸骨ヤセ体操
  • カンタン肩甲骨ヤセ体操
  • カンタン股関節ヤセ体操
  • 空腹にも!瞬時に自分を癒す方法
  • 1分間呼吸〜正しい姿勢の作り方〜
  • 誰でもカンタン!姿勢改善法
  • 下半身の関節の整え方
PDF情報(マインドマップ
  • 無意識ダイエット全体像
  • 空腹を楽しむ手順と対処法7選
  • どんどん脂肪を燃焼!運動のコツ
  • 短期間で脂肪を燃焼するカラダをつくる2つの方法
  • 咀嚼の驚くべき美容・痩身メリットまとめ
  • 胃腸さんに休暇を!1DAYファスティング実践ガイド
  • 胃腸さん休暇補足資料
  • バストを落とさず痩せる!オススメ習慣
  • 今すぐ実践!深い呼吸が一瞬で実現しはじめる方法

 

☑️ノウハウのシェア

☑️Zoomビデオセッション30分(無料)

 を希望の方はこちら。

 

下記のどれでもOK

LINEで連絡してみる

Facebookで連絡してみる

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!