らくやせ2020(無意識ダイエット)情報発信始めます!一生つなわたり

らくやせ2020(ガマンも運動もゼロで楽しく勝手に痩せていく。無意識ダイエット講座&ファスティング情報共有

仙台付近のあなたへ。よだれダラダラ三歳児の生き方!?

https://www.instagram.com/p/BXd6JTdFFVu/


今日、3000年循環し続ける手汲みのお水、あらえびすの伏流水と共に参加させて頂きます!!!
 
お話会にお水を持って参加させていただいたのが、先週でした。
あきさんの、自然体の生き方、やわらかくあたたかいエネルギーが、とても素敵です。まさに魂が喜ぶ生き方を、体現されていると感じます。
 
僕たちにとって、僕にとって、かけがえのない学びをいただきました。
 
最近の僕のテーマは、リラックス。
がむしゃらに頑張ることを否定したいわけではないのだけど、
好き!知りたい!わくわくする!みたいな純粋なエネルギーが
結果大きく動くのだと実感。
そしてそれは、肚で生きることとも繋がっている。
 
 
やりたいことがなくて悩んでいる人って多いよね。
僕もそんな気分になってた時もある。
でもね、
やりたいことって、みんな自分の中に、持ってるんだって。
 
ちょっと疲れちゃってて、その声が聞こえなくなってるだけなんだよ。
 
だから、小さなことでも。
自分の感覚を大事にしよう。
 
最近”不食”と、”量子論的な視点”と、”太陽&空を見ること”にハマっている。それらの追求が全てに繋がっていると思う。
 
リラックスという言葉一つも、表面的な意味ではなく、
奥の奥のナニカを感じる時間でした。
よだれダラダラの3歳児のような生き方がいいよね!って。なるほど。笑
 
もっともっと自分の魂が、みんなの魂が、喜ぶ生き方に向かい、
仲間と共に世界をよくしてゆくために。
明日の時間が楽しみです。
 
是非、あなたもご一緒に。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10155731945754361&id=606974360

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!