一生つなわたり

一生つなわたり

よろこびくりえいと(?)

どんなひとになりたい?

 

そんなのわからない、

だけど、
明らかに。

 

気が利かない人より、

気遣いができるひとがいい。

 

目の前のひとを、

よろこばせられるひとがいい。

 

 

***

 

 

眠りから覚めたまどろみの時間。

前の世界の感覚が残っている。

 

そんな感覚を言葉にしておくと、

(意味不明な時もあるけど)

後から見返したときに、何かを感じたりする。

 

これって結構重要な気がする。

 

今日はなんとなく、それを残してみた。

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!