一生つなわたり

一生つなわたり

本当の愛は、宇宙に応援されるはず。 求めるのでなく、与える。 掴むのではなく、放つ

https://www.instagram.com/p/BeDOiZBFoxM/
こんばんは。
本日2記事目。
昨日、書きそびれた分が、1記事目。

スマホの操作、結構、いい。
スマホでできる仕事、かなり増えてきた。


さて、100日行、56日目です。

今日の内容は、
「真の愛は決して裏切られない」

ピンときた内容引用

本当の愛は決して裏切られることはないのである。

もし愛が裏切られるような事があるならば、それは本当の愛ではなく、
利己主義の愛、または自己中心的な愛であって、
与える事よりも求める愛であり、
放つよりも掴む愛であったからである。

愛は決して執着ではないのである。
愛は決して肉体的快楽でもないのである。

愛は相手の運命に深い思いやりをもつもの。

本当の愛は、
それを与えているときに魂の満足を得るものであり、既にその魂の満足を愛業のなかに味わうことができるのであるから、
相手から報いを求める必要もないのである。


愛ってなんだろう。
本当の愛は、宇宙に応援されるはず。

求めるのでなく、与える。

掴むのではなく、放つ。

執着でもなく、
肉体的な快楽でもなく。


本当の愛は、
相手の運命に、思いやりを持つ。

与えることが、
よろこび。魂の満足。

自分だけのよろこびを
追求する人生なんて、
つまらない。

ちゃんちゃらおかしいわ!

どんどん、
本当の愛
=無償の愛
=いつくしみ
で、生きよう。

そしてそれが、
たとえば大阪、関西、日本中、世界中
と、自然に、進んで行けると思います。

世界が変わるのは、
まずは自分から。

それを、みんなでやっていこう。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。


まこっちゃん

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!