一生つなわたり

一生つなわたり

あなたの願いはすべて、既に叶っている?「お金持ちになりたい」の実現に、唯一必要なこと。

https://www.instagram.com/p/BdCk5d8lZ5x/

こんばんは。

今日の一日も、やりきった。

ほんとうにありがたい日々です。

今大阪、そして、

これから数年ぶりに神戸の家に帰ります。

僕は超方向音痴なので、、、

スマホの充電がある程度復活するまで、仕事です。笑

 

さて、100日行31日目。

今日の内容は、
あなたの希望は既に叶えられている」

 

 

ピンときた内容引用

あなたが祈るとき、まだ叶わない希望を懇願するような祈りをやめましょう。

「神よ、既にわが希望を叶え給うた事を感謝します」と唱えて既にその希望が

実現している光景をありありと思い浮かべて、それをハッキリ既に受けた感じを強く起こして、それに対して神に対して感謝することにいたしましょう。

 

あなたの魂の発展のために必要なものや、また人類の誰かに必要なものは、人類の心の響きに応じて、常に「み心の成る世界」に既につくられて、与えられているのです。

それを受け取るかどうかは、あなた自身にあるのです。

 

今日の話は、

僕が大好きな本の学びと繋がる。

悪魔とのおしゃべり

悪魔とのおしゃべり

 

この本です。

みつろうさんにも、この前会いに行った。

今日は、その日の夜に会った大切な友人がつなげてくれた縁。

素敵な方でした。

 

さて、本題です。

あなたが、

「お金持ちになりたい」

と願ったとしましょう。

 

「お金持ちになりたい」

を叶えるためには、何が必要でしょうか?

運?縁?稼ぐ手段?自分の成長?お金が入ってくる情報?

 

 

 

全部違います。

「お金持ちになりたい」を叶えるために、唯一必要なこと

 

 

「お金がない状況」

です。

 

お金がない状況があることで、あなたは、

「お金持ちになりたい」を、叶えている。

 

お金持ちになりたい!と思うからこそ、

あなたは「お金がない」と思いながら買い物をし、日々の選択を決めて、

今日も財布を開いてため息をつく。

 

 

お金がないから、

お金持ちになりたい

が叶っている。

 

ということは、

お金持ちになりたい

と願った結果あらわれる現実は、

お金がない状況ということになる。

 

いかがですか?

「あなたの願いは既に叶っている」

という言葉に対して、納得いくでしょうか。

 

目の前の現実は、自分で作っている。

自分自身の、無意識も含めた願いの結果が今である。

願いは全て叶っている。よって、僕たちは幸せだ。

 

ぼくは、いろいろ考えたけど、結構納得がいくため

こう思っています。

 

少なくとも、こういう考え方で日々を過ごすことは面白い。

どんなにいやな現実も

僕は何を願ったのだろう?

いう目線に立てば、向き合いやすく、気付きやすく、学びやすい。

 

僕たちは、

すべての願いの

願いが間違っていたのかもしれません。

 

となると、

お金が欲しいならどうすればいいの?

 

という話になりますね。

 

その一つの答えが、今日の内容です。

実現している光景をありありと思い浮かべて、

それをハッキリ既に受けた感じを強く起こして、

それに対して神に対して感謝することにいたしましょう。

 

感情もイメージも先取りして、味わう。

それが叶っているんだと、脳をだまして

そういう現実を起こさせる。

 

そういう風に現実を解釈した結果、

そうなんだなという現象がいっぱい見つかる。

 

この、宇宙との駆け引き、めっちゃ面白い。

最近いろいろ叶っているし、宇宙から超応援されていると感じる。

 

 

今日はある出来事から、

「人類って、宇宙との駆け引き、下手やな~~~!」

と思った。

 

恋や、なにか交渉ごとの駆け引きも、面白いけどさ、

宇宙との駆け引きが、最高に面白い。

 

今日もおもろい一日だった。

すべての願いが叶っている今に、ありがとう。

 

まこっちゃん

 

 

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!