一生つなわたり

一生つなわたり

存在をかけたカラオケ。たった一曲ならあなたは何を選ぶ?

今日はあらえびすのみんなで

存在をかけた、カラオケ。

f:id:makoto_taira:20170207014605j:image

あらえびすでは、
全ての遊びはしごと。
全ての仕事はあそび。

カラオケひとつでも、自分自身や、その人を、知る。わかる。気付く。

そこから、いかに学び、地球にいかすか
センシェントな自覚をうけとり、
大いなる自己に向かう
自我からパブリックへ
プロセスワーク、ワールドワーク

が、重要です。

20人でいくと、歌えてもせいぜい3曲とか。

今日は結局、一曲だけ歌った。
でも、30曲歌ったときをうわまわる、満足感。

なぜなら、その一曲に、全てのせたから。

ある人を想いながら、
そして、
その人と同じような状況にいる、
全ての人へ。

素粒子とばしまくったんちゃうかな。笑

選曲の時点で想いが溢れ、涙も溢れ、
歌うまえから、やりきった感。

きっと、届いたと、おもう。

みんなの歌も、そこにのったエネルギーも、
素晴らしかった。

いまこの瞬間の、あなたは、
たった一曲に全てをのせるなら、


なにをえらぶ?


今日も濃密な1日に、感謝。
読んでくれてありがとうございます。

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!