一生つなわたり

一生つなわたり

本気で世界を変える遊び。ありがとう。

https://www.instagram.com/p/BS6UCLwlu-i/
天女座にしばらく出張していた福と再会✨明日から22日まで一緒に出張です🎵神戸、松江、岐阜、四日市、秋保、あらえびす本部の皆さん待っててね☺We can meet Fuku again, who was on a business trip at Tennyoza.We will be on a business trip together until 22nd.Please look forward to seeing him, people in Kobe, Matsue, Gifu, Yokkaichi, Akiu, and headquarter of Araebisu.福はとっても元気に愛されて過ごさせてもらっていました✨Fuku spent his days being healthy and loved.紫帆さん、とんちゃん、天女座のお客様の皆様可愛がってくれてありがとうございます♥Thank you for loving him, Shiho-san, Ton-chan, the customers at Tennyoza.#あらえびす #araebiau #アニマルスタッフ #animal #猛禽類好き #猛禽類 #raptorial #アメリカワシミミズク AmericanEaglehornedOwl #天女座 #Tennyoza #出張 #businesstrip


こんばんは。

今日は、久しぶりに早起きできて、絶好調の一日。
3:25に目が覚めて、一人でやりたいこと、いろいろやっちゃいました。

サピエンス全史
という本が、すごく面白い。

とのことで、
融ちゃんが、
朝電話をくれました。

いろんな偶然が、
小さな小さなことが重なって、
完全にスイッチ入りました。

尊敬している大切な人に、
応援してもらえることは、
これほどの力があるんだな

実感してます。



偶然の重なりも、
やっぱり、必然で

「それでいいんだよ」

優しく言ってもらっているようなかんじ。

それは天なのか、神なのか、
自然なのか、宇宙なのか、
なんでもいいんだけど、

そんな感じです。


あらえびすの活動は、
本気で世界を変える遊びです。

それが今朝、改めて
はっきりわかりました。

戦争をなくすための、
最短ルートと思ったこともあり
仲間入りした、あらえびす。

今はいろんなことが変化したけど、
世界の、いろんな現状も知ったけど、

一番大切なところは、変わらない。



大きく考えれば、
小さなことはどうでもよくなる。

ストレスを感じている暇もない。
エネルギーがあふれる。

それを、わくわくにまっすぐに、
全部受け入れながら、自分の心の声をききながら、

目の前の人、その先の人々、世界が、
喜ぶように、使えばいい。


ほんきで、世界は変わる。
と思えた、大切な、時間でした。

そこで、生きたい。

そんな関係性を築きたい。




今日から、伏流水のみの不食実験を始めます。

結果的に、最高のタイミングです。

不食の価値で思いっきり遊びながら、

やれることやっちゃって、

目の前の、現実を進めます。


一緒に遊べたら、嬉しいな。

今日もお読みいただき、
心から、ありがとうございます。


まこっちゃん

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!