一生つなわたり

一生つなわたり

2018-01-19から1日間の記事一覧

本当の愛は、宇宙に応援されるはず。 求めるのでなく、与える。 掴むのではなく、放つ

こんばんは。 本日2記事目。 昨日、書きそびれた分が、1記事目。スマホの操作、結構、いい。 スマホでできる仕事、かなり増えてきた。 さて、100日行、56日目です。今日の内容は、 「真の愛は決して裏切られない」ピンときた内容引用本当の愛は決して裏切…

人間の存在理由。どんどん対話・真理の具体化をしよう。

こんばんは。 今日は、大阪から、新潟へ。 大阪でも、これから大きく動くイメージが いまわくわく噴出中。 楽しみです。昨日は、更新しそびれました。 今日は二日分お送りします。まずは、100日行、55日目です。今日の内容は、 「神の御業を完成する人間」ピ…

大阪付近のあなたへ

今日は夜まで、大阪にいます。 この二日間、2018年の大きな流れを感じ イメージが爆発しそうです。 わくわく遊びながら、 この世界がよくなる確信。 それを、 あなたと共に、創っていけそうです。 今日はいまのところ、 1人で仕事しますが、 「あらえびすの…

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!