一生つなわたり

一生つなわたり

「うお座の新月」 あなたの内側の「浄化」と「改革」の夜明け

f:id:makoto_taira:20180318220307j:plain

こんばんは。
ウルフの赤ちゃんたち。
あまりにも、、、
かわいすぎる。

赤ちゃんはすごい。

おとなたちは、
ゆるしてしまった。

この世に
生を受けたときに
持っていた大切なもの

少しずつ、
離れていってしまった。


だけど
そんな私もあなたも
もと赤ちゃん。

例外なく。笑


そんな大切なものたちを

思い出す


いろんなことをきっかけに

取り戻す


そんな時代。



昨日の「うお座の新月」を境に…

あなたの内側で

「浄化」と「改革」が

始まったらしい


おすすめ記事です。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12361193554.html


「浄化」

詰まると、困る。

流れると、気持ちいい。

なんでもそうだよね。


昨日は

浄化された

例え一瞬でも

時間を越えて

浄化の、愛のエネルギーで

満たされる

ありがとう



この世界を生きていて

何が望みなのか

何によって、満たされるのか

わからないけど


ほんとに、
ちょっとしたこと

外から見れば、尚更。

そんな些細なことが

ささやかな幸せが

実は

一番大事だったりする



自分が感じる

大切なことを

大切にしちゃダメだとしたら

いったい

だれが

それを、大切にするのかな


だけど

それもどっちでもいい

好きな方を、

選ぼう


どっちでもよくないことなんて

この世に

ないのかもしれない

だから、選択が、存在してる


選択という罠

ほんとは、

どっちでもないのかもしれない

間を揺らぎ続けたり

新たな選択肢がうまれたり

選択という概念を、越えたり。


たくさんの不安定を

過ごしてきた

そう、過去形。

いつでも、過去に、できるんだよね。


いまこの瞬間

選びたい方を

選ぼう

その代わり、
それにともなう

すべてを

受け入れよう


いいとこ取りは、

宇宙的に、まずいよね


その先も全部

引き受けるなら

それはそれで。


僕たちは
不安定を遊ぶ
ホモサピエンス

悩みもおっけー
苦しみもおっけー

ほんとうの自分をいきるための
ただのワンシーンで、プロセス。




「改革」


改革なんて言うけど

本当は常に

変化している


飽きちゃうんだよね

ほんとうはみんな

飽きっぽいのは苦手、なのかも。


毎瞬変化を繰り返す

繰り返すけど

回転ではなく螺旋

その一定期間を改革という

この改革を

繰り返すのが

人生


たぶんそういう感じ。


行き着くところが同じでも

それぞれの

オリジナルの

ドラマチックな

道を選ぶ


そのほうが、
おもしろいからね

すべての道が混ざり

世界がある

それも含めた全部を

自分とよぶ。


今日も、ありがとう

いつも、ありがとう


まこっちゃん



追記

今日は消防団の飲み会

飲みすぎた
たった2杯なのに
いつからこんなに
お酒に弱くなったんだ、俺は。笑

飲むと眠くなるんです

意識が離れる瞬間

ぱって
と同時に
ふわーって

イメージが届いた

大切な時間だった

ありがとう

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!