一生つなわたり

一生つなわたり

真剣なテキトー。根拠のない自信。

https://www.instagram.com/p/BURDH4jlaE6/

こんばんは。
昨日は仲間4人でミーティング(ごはん)

書きかけのまま寝ちゃいました。続き書きます。

改めて、ほんまに、
おもしろいなぁ、この世界。
ありがたいなぁ

って、ひたすらに思う
最高の時間でした。


大きく描く未来が、わくわく広がりつづける。

これを、ミーティングと呼びたい。


もう、満たされてんじゃん。

これだけで、ええやん。

ストレスも不満もなにもかも
ぜーんぶ、自分で作ってるだけ。

自分のいいとこも悪いとこも、
ぜーんぶ、自分で作ってるだけ。

たがら変化しない。

自然の流れにのれない。


やめたらええやん。

わらいとばせばええやん。


真剣な、テキトー。
開き直る。

それこそが、最高だな。と思った。

それこそが、自然の流れに乗ること。


テキトーこそが、日本人の特徴、なのかも。

どんな問題も、

ハラから、笑えてくる。

大きく描いていれば、
すべてを遊んでいれば、
細かいことは、テキトーでいい。

そもそも比べることもいらない。

世界が、違うんだから。


真剣に、テキトーにやる。

我慢や努力も、

なくなってしまうような、

そんな世界が、いま

そしてこれから

かもしれない。




ただただ、求められていることを、やる。
「こんな人だ」と思われている人に、なる。

そこに自分がない。

だからこそ、変化する。

なんにでも、なれる。

限界がない。

限界を作ってしまうことを、しない。

=無私、無我


それが、川の流れのように

なんの抵抗もなく

生きる

ってことなのかもしれない。




一流の人って、

みんなおちゃめさや、
子どもっぽさや、
純粋さを、もっているよね。

テキトーでいいのかもね。

テキトーが、いいのかもね。


いろいろ話したけれど
特になにか頭に残っているわけではない。

ただただ、わくわく、楽しかった。

具体的には動いてないとしても、

大きな動きを生んだ確信がある。

奥深く、潜在意識には
なにかが残っているはず。

いろんなことが混ざりながら
自分が変化してゆく。

これをミーティングと呼びたい。

そんな時間でした。


まだまだ、遊べる!

ありがたいなぁ。


というわけで、書きかけだったけど

続きかけました。

もうすぐ、いいサイクルに入れそう。

今日もありがたい一日だった。

ご覧いただき、感謝です。

おやすみなさい。


まこっちゃん

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!