一生つなわたり

一生つなわたり

朝起きよう。内容がないよう。ごめんなさい。

https://www.instagram.com/p/BTLL5ZVlEX2/

ごんばんは。今日はいきなり意味不明でお送りします。
なぜなら、今日があと6分で終わるから。
今日にこだわる必要もないのかもしれないけれど、
こだわります。

さて、
今思うこと

そのいち。

やっぱり、早起きしよう。
ブログも朝書こう。
朝って気持ちいい。
夜早く寝たい。

睡眠のゴールデンタイムは22:00~2:00らしいですね。
明日は早く寝よう。

そのに。

毎瞬を、学びに変えることは絶対にできる。
今日それがわかりました。

なにも意識せず、ぐるぐる考えるのをやめて
意識する。とにかく、意識する。

それもどうなのかわからないけど
わからないなりにやってみる。

とにかく、
目の前の人に喜んでもらうこと。

そのためにツールとしての頭を使うんだ!

今までも、フレーズとして頭にはいっていたけれど
それじゃいみない。

ほんきでやれてなかったことが、今日やってみて、よくわかった。
やっていきます。

そのさん。
細い意識。
細くて丸い。

だって地球は丸だから。

そして、毎朝、向き合おう。
それも不自然なのかもしれない。

でも、
人は忘れてしまういきものだから。

まずは明日、
大切な人たちの、笑顔を、、、

さて

今日はこんなかんじです。

やりきったぞ!!!


おやすみなさい。

いつもありがとうございます。

セーフ、かな??

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!