一生つなわたり

一生つなわたり

人も自分も信じられない人間

https://www.instagram.com/p/BVWF9-MFPLL/

こんばんは。
※今日も書きたいこと書きます。ごめんなさい。


今日はいろいろありました。

僕は、
「出る杭は打たれる」
ではなく
「出すぎた杭は打たれない」
でもなく
「こっそり実は出すぎてた杭」
を、目指します。


さて、
僕は多分

人も自分も信じられないのだ
ということがわかりました。

自分を信じられないから、
知識や経験という鎧を着込み
安心して自分を信じようとしている

人を信じられないから
素直に聞くことを自分がなくなり
支配されることと思い恐れている

同時に支配したいと思っている

かわいそう、自分。


自我自我自我
どうすれば、、、

なんでも試したい
わくわくする
好奇心
探求心

とりあえず
迷惑かけてる分
封印して

本気でいろいろやっちゃう
自分を出さずに
素直にそのままハイといい
完了主義でいきます。


ぜーんぶ手放して
じぶんがからっぽになって

もうなにもわからないけど
やっていきます。

100%生ききるためにも。

早く寝よう。


いつもお読みいただきありがとうございます!

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!