一生つなわたり

一生つなわたり

シンプルなやりたいこと。なにに、わくわくするんだろう。

https://www.instagram.com/p/BURDH4jlaE6/
ぐでーーーん。なんだかうすっぺらいアメ。#あらえびす #アラスカンマラミュート #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #araebisu #alaskanmalamute #dogstagram

こんばんは。
今日は、この前ふと思ったことをシェアしてみようと思います。


やりたいことって、なんだろう。

なにが、すきなんだろう。

なにに、わくわくするんだろう。


最近、改めて考えてます。


そして、

やりたいこと全部、やっちゃおう!
って方向で、行きたいと思ってます。



僕がやりたいことの一つ。


固定概念がぶっ壊れる。

今までの常識、普通から離れる。

自分の認識が、変化する。


すると、世界が広がる。

世界が広がれば、選択肢が増える。

選ぶだけでなく、新たに生み出すことも、できる。


選択肢が増えれば、

その恩恵を受けられる。

より豊かになる。




僕は、誰かが、より豊かになるための、
お手伝いがしたい。


なぜなら、僕は今までであった本や人のお陰で、
世界が広がって、豊かになったから。


一気に世界が広がって、繋がったのは、
今まで4回くらい。
またそのうち書きます。


いまもなお、濃厚な毎日の中で、

さまざまなご縁のなかで、

世界が広がり続けている。


広がった世界の中で、
やりたいことをやれて、
ありがたいなぁ。

と、思います。

ブログや発信、アウトプットって、
自分の世界を表現すること、なのかも。

あなたの世界も、知りたいです。


今日も広がった世界に感謝。

お読みいただき、ありがとうございます。


まこっちゃん

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!