一生つなわたり

一生つなわたり

毎日更新再開します。よろしくお願いします♪

https://www.instagram.com/p/BVJmTmZFmmF/
珍しいラブラブショット📷💕 幹太&すず.#あらえびす #マンチカン #三毛猫 #ねこすたぐらむ #araebisu #mantikin #mikecat #catstagram

こんばんは。お久しぶりです。
 
発信が追いつかない毎日ですが
とにかく発信しちゃおう!と思いました。

今日は、久しぶりにあらえびすでの読書会。


融ちゃんにさまざま教えてもらいながら、
みんなでホリエモンの「多動力」を深めました。感謝。

僕のビジネスの師匠が、ホリエモンの考えとかなり近いのかな、と思います。

落ち着きがないし、なんでもやりたいし、ころころかわるし、
そんな自分を今後どうするかってかんじでしたが
今日の学びは一つの答えとなりました。

いろいろ中途半端だったことを、まずはやってみよう、と思います。
開き直って、価値となるまで、確かな現実を作れるまで、
今の自分が思うようにやってみます。

その先に、想像もつかないような未来が、
待ってると思うので。

とにかく最近は

今までの自分を捨てる、手放す
思考から感覚へ
論理から直感へ
自分から全体へ
こだわりから関係性へ
言葉からナニカへ

と、
思っていたけど

改めて両方大事

自然の流れに乗って、
まざってゆけばいいのだと思いました。

そして、結局大事なのは

命を燃やし切ること。



毎日寝る前に、問いかける。

明日死んでも後悔のない、今日を生きたか?

なかなかイエスとはならない

100%で生きるのは、


本当に難しい。


だからこそ

中途半端でなく

やるならやる


だって、

まだまだ、たいしたことないから

中途半端に逃げるのは、やめよう。


まずは、明日
早起きしてやりたいことやって
自分の役割もこなして
現実進めて

伏流水断食で、不食の実験。

いまのさまざまな課題の解決に向かうと信じて、
人類進化の実験。

だって、面白いから。

ホリエモンは、
猿のようにハマり、鳩のように飽きろ
と言っていた。

今の自分が、ハマるのは、
太陽凝視で目からエネルギーを取り込む

あーんど

不食の、実験かな。

10日間、固形物なしの断食をやってみた。

結構おもろい学びいっぱい。

また、シェアしますね。


今日もおもろい、一日に感謝。


読んでいただいて、ありがとうございます。

なにか感じたこと、
ライン@やフェイスブックで
伝えてくれたら、嬉しいです。

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!