一生つなわたり

一生つなわたり

時間配分は大事。追い込まれるまでやらないと、こうなる。【雑記注意】

おはようございます。お元気ですか?

 

飛行機で書き溜めた記事は底をつき、今はセミナー会場で書いています。

6日間のセミナーの初日に、書き溜め記事を予約投稿し、安心してしまっていた、三日前。

 

なんとか時間を作ることはできたはずなのに・・・。

書きたい内容はたくさんあって、途中までできている記事もあるのですが、

時間配分をミスって、今焦っています。笑

 

今改めて、心から、「時間配分って大事だな」と思いました。

今は0時53分、まだセミナー中で、ワークが早く終わったのでこれを書いています。

 

というか逆に今日のおかげで、今後時間配分を意識できそう、と思いました。

ありがたい。

 

とはいっても、追い込まれるまでなかなかできないものですよね。

僕の場合は今日のおかげで、少なくともブログに関してはもう大丈夫な気がしています。

というかこれを機に、他のものもがんばります。

 

中途半端ですみません、とりあえず更新させていただきます!

 

今日も学びだらけの1日に感謝。

読んでくださってありがとうございます!!!

 

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!