一生つなわたり

一生つなわたり

どうすればいいのか。本当はわかってるよね。

https://www.instagram.com/p/Bf2358oFOEd/


こんにちは。お久しぶりです。
ウルフベイビーズは、すくすく育っています。
超可愛い。先日書いたこの記事で、写真見れます。
癒されてね💓
112255horumonryugi.hatenablog.jp



さてさて、久しぶりの更新です。

いろんな意味で、いろいろありました。

ブログ書くの久しぶりだと、
なんとなくハードル上がりますね。笑

僕の場合、普段の自分との対話の記録は、
Google Keep(メモアプリ)を使っています。

昨日ふと思ったのは、
自分との対話でもなんでもいいから、
blogでの発信を、再開しよう、です。

ハードル下げていきます。
改めてよろしくお願いいたします。


いろいろあるなかで、
深くて暗いトンネルを通るような日々でしたが、
大切な友人のおかげもあって、
ようやく抜けたように思います。


やっぱり間違いないと思うのは、

この世界は自分でつくっていること
望み通りの出来事が起きていること
起こることは全て必然でベストなこと
全て決めてうまれてきたこと
宇宙はドラマチックが好きで、タイムラグがあること
外に見える問題は、自分自身の問題であること
全ては、他人も物も現象も、自分であること
全て宇宙のシナリオ通りであること

です。

この世界には、
いかようにも苦しめるし、
いかようにも遊べる。
最近特に、こう思います。


その上で、ほんとはやりたくて、
やった方がいいと、わかってること。

・梨状筋で歩く
・反射的正当化をやめる
・感情に囚われない
・言葉を減らす、聴く
・早寝早起き掃除
・不食の実験
・感謝行の実践
・本の世界の旅
・情報発信(ブログ)

とりあえずこんな感じ。

毎日のPDCAは、
最近できてきた。
いい感じ。

これらを確実に楽しくこなし、
すすんでいこうと思います。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。


まこっちゃん

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!