一生つなわたり

一生つなわたり

大阪付近のあなたへ

https://www.instagram.com/p/BeHKv1pFa9q/

今日は夜まで、大阪にいます。
この二日間、2018年の大きな流れを感じ
イメージが爆発しそうです。
 
わくわく遊びながら、
この世界がよくなる確信。
それを、
あなたと共に、創っていけそうです。
 
今日はいまのところ、
1人で仕事しますが、
「あらえびすの伏流水、飲んでみたい!」
「あらえびす代表東出融の、お話会DVDほしい!」
って方、いますか?
 
 
もしくは、
 
・あらえびすのこと
・お水のこと
・身体のこと
・自然のこと
・社会のこと
・宇宙のこと
 
などなど、
その他、

・ホモサピエンス
・ファスティング、少食、不食
・健康
・コミュニケーション、コーチング
・習慣化
・個人起業(マーケティング、コピーライティング等)
・経済、投資、仮想通貨
・哲学
 
などなど、話したい方。
 
もしくは、
なにかを抱えていて、
話を聴いて欲しい方。
 
もしくは、
なんかピンと来た方。
 
いらっしゃいましたら、
気軽に電話ください。
09013375211

タイミング会えば、会いましょう(^_^)

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!