一生つなわたり

一生つなわたり

今の世の中にもやもやしてるあなたへ。てかそうじゃない人いるのかな。

https://www.instagram.com/p/BWMoIdWli-I/

こんばんは。
今日はどこかいつもと違う空気感でした。

なんやかんやでようやく、
今準備している東京イベントのページができました。

http://www.kokuchpro.com/event/elderworktokyo/


今日はゆるーく書いてみます。

このイベントは、
正直、ものすごく面白いことになる確信があります。

そして、今の日本に生きる人ならば、
誰にでも、心からおすすめできる。

仕事も遊びも人間関係も、
ある意味人生全てにいかせる遊びであり学びとなる時間。

いろんな人が集まるからこそ、生まれるかち。

ピンと来たら参加する、が集まっての、

壮大な人類進化実験の遊び。


今の世の中になんとなくもやもやしている、
もしくは、ほんきでどうにかしたいあなたになら、

たとえ今日はじめてこのブログに来てくださったとしても、
もしくは普段あまりイベントなどに参加しないとしても、
それも何かの縁で、タイミングなんだな、と思います。


イベントページをご覧になったあなたは、
よくわからない、と思ったかもしれません。

お二人とも、かなり深くて、面白い話。

あまり馴染みのない表現だなと
感じたかもしれません。

それでもいいんです。

詳細に予定されて、
頭で理解して、価値を保証されて、
決断したり参加したりする時代は
終わりを迎えつつあるのかもしれません。


今までをふりかえってみると、
重要だった決断を後押ししたのは、

頭でなく、直感や心の声、わくわく感だったように思います。


いまこのブログをよんでくださっているあなたには、
純粋におすすめしたい。

だって、ほんきで世界を変える遊び、
めちゃめちゃ楽しいんだもん。


自分が大切とおもうことを、
ただただ、大切にできる。

諦めなくていい。果てしない自由&自己責任。

自分がありのままに、
解放される。

恐怖も抑圧も支配もない。

世のため人のためという名の、
究極の、自分のため。

よくわかんなくても、あやしくても、なんでもいいんです。

いっしょに遊びたい!

これだけ。


当日どうなるのか、
わくわく、どきどき。

とにかく、
まずは今のうちに日程調整を!笑

なにか気になることなどあれば、気軽にコメントください♪


どうすれば、もっと遊べるのか。

いっしょに未来を、描いていけたらうれしいな。



最後に、あらえびすや、僕がやってることをご存知のあなたへ。
そう、あなたですよ。今日も読んでくださいましたね。
いつもありがとうございます♪

8/28、29は
「東京集合」で!笑


今後もいろいろ発信してゆきます(^^)


まこっちゃん

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!