一生つなわたり

一生つなわたり

出会うべき人とは、出会うようになっている。

https://www.instagram.com/p/BSl_VcdFq79/
今月で2歳になるアシタカ。この写真は来たばかりの5月初旬。サンと初めて対面させた時の写真。サンとは2ヶ月違いだけれど、サンのアシタカヘの優しさにはビックリしました♥Ashitaka will be 2 years old this month. He just joined us at the beginning of May and first met San. She is only 2 months older but we are astonished to find her so kind to him.#あらえびす #araebisu #アニマルスタッフ #animal #ハイブリッドウルフ #hybridwolf #ハイブリッドウルフドッグ #ウルフ #wolf #wolfdog #大神 #アシタカ#Ashitaka

こんばんは。
今日から、名古屋出張です。
ピンときた人はメッセージくださいね。

今抱えてるいろんなプロジェクト、集中してすすめるぞー!
一緒にやってくれる仲間たちとも、本気のミーティングやります。感謝。


さて、今日は以前メッセージいただいた方と電話でお話しました。

初めて話したのに、昔からの友達のよう。

いろーんなことを、話しました。

とっても楽しかった。

すでに、あらえびすの仲間やん!って感じです。

いろんな価値観や想いが重なって繋がって、
たくさんの学びもらいました。ありがたいです。


改めて、

出会うべき人とは、
出会うことになっている

と、思いました。



今回の出張でお会いする、岐阜大学名誉教授の元島先生。
彼が教えてくださった学びをシェアしますね。


この世のすべては、
物質も、
思考も、
概念も、
固有の値を持って
振動している。

合うものは共鳴し、
ひかれ合う。



人も同じなんだろうな。


この一年で、大きく変わった人生、

振り返ると、
周りにいる人も、大きく変わっている。

昔からつながっている人もいれば、
今は離れている人もいれば、
新しく出会う人もいる。

同じ想いをもった仲間がひかれあい、
あつまるのかな。

喜べば
喜びごとが
喜んで
喜び集めて
喜びにくる

こんなことばも、昔聞いた。

今思えば、素粒子のふるまい、
そのもの、なのかも。

出会いも必然なのだろう。
ベストタイミングで。

今このブログを読んでくださっている
あなたとのご縁も、
必然、
かも(^^)


以前、僕の尊敬する人が、教えてくれた。
「インターネットは、神様からの贈り物なんだよ」

世界中のひとと、一瞬で繋がれる。
想いを届け、想いが届き、
一緒に遊べる。

なんて面白い時代に、面白い世界に生まれたんだろう。

今日も、お読みいただき、ありがとうございます。



まだ大丈夫だけど、毎日更新って、
そのうちネタ切れるかも。笑

その日感じたことでいいのかな。

とりあえず、
ブログネタ募集します。笑
聞きたいこととかあれば、お気軽に。

コメント・シェア励みになっています。
いつもありがとうございます。

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!