一生つなわたり

一生つなわたり

マグニフィセント・セブンを見たり。この命使いきりたい。

今日は長い一日だった。

久しぶりに早起き、4時前。

大雪のため、ゆきかき。

雪かき機をはじめて使った。おもしろい。

サイズが小さいので、はまってもなんとか自力で抜け出せる。

 

それにしても、自然にはかなわない。

雪かきしてる間に、また積もっていく。

 


朝の勉強会では、ミンデルさんの話。

長老としての在り方を学ぶ。

112255horumonryugi.hatenablog.jp


全ては学び、プロセスワーク=ワールドワーク。

センシェントな自覚から、大いなる自己に向かうも同じ。

 


水汲みは、新雪に阻まれて、

水源まで行けない可能性が高いなか、

なんやかんやでなんとかなった。

 

そして、帰りにびっくり、融ちゃんと景ちゃんが、

新しいキャタピラーつき改造軽トラと共にあらわれる。

 


あらえびす伏流水プロジェクトの原点、伝説のコンビ。

ファンの皆様のため、笑

写真にバッチリ納めました。

f:id:araebisu808:20170204054906j:plain




f:id:makoto_taira:20170204001750j:image

 

トラックの加勢により、予定変更。ATVで水源を往復して水を汲む。

地球の愛、自然の恵みを、みなさまにお届けできる喜びを、感じています。

 

帰ったら、もう4時。

温泉にいって、

ご飯を食べて、

昼寝をして、

映画

マグニフィセント・セブン

を見に行く。

 

www.youtube.com

 

映画館、貸し切り。笑


f:id:makoto_taira:20170204002142j:image

 

感想は、、、

かっこよかった。

 

そして、

こういうことが起きる世界、それ自体をつくりだそうとするということは、

こういう系の映画はいくらでも深められるし、永遠の探求が続く。

 

正義は相対的

まだまだ命かけれる

支配はわくわくしない

 

今命の危険もなくて、幸せだな。

だからこそ、この命使いきりたい。

そのために、今できるのは??

 

そんな想いで久しぶりにブログを書いてみた、今日この頃。

 

最近は、

あらえびすブログ

にも投稿しています。

 

そちらも、よろしく!

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

スマホからは、写真の向きがおかしかったり

youtube貼れなかったりするけれど

とりあえず更新して、明日直します。

⇒追記、直しました! 

 

今日も濃い1日に感謝。

読んでくださって、ありがとうございます♪

おやすみなさい。

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!