一生つなわたり

一生つなわたり

【可能性無限大コミュニティ申込みコメントでも受け付け】可能性無限大1万人ライブ~1万人の志が繋がる2日間~【動画無料配信も!】

このイベントは終了しました。12000人超のご参加、ありがとうございました!

可能性無限大コミュニティ受付は、このブログのコメント欄でも承ります!

1-piece.jp

 

「もっと自分を好きになりたい、自信をもちたい」

「なにも行動できなくなることがある」

「自分の無限の可能性を実感してわくわくしたい」

「ほんとうにやりたいこと見つけたい」

「前向きでお互いに支えあえる仲間を作りたい」

「一歩踏み出す勇気が欲しい」

「我が子に自信や夢を与えたい」

「心の底から感動したい」

「本気で世の中に貢献し生きていきたい」

 そんなあなたの為のイベント!

f:id:makoto_taira:20160724065116j:plain


「可能性無限大って言ってもさぁ…。できないこともあるよね」

「やりたいって思ってても、なかなか一歩踏み出せない」

 

そんなあなたは、とにかくこのリンクをご覧ください。

1-piece.jp

2年間、口コミだけで広がり、2万5千人が「自分の可能性を無限大」にし、

一歩踏み出す勇気をもらった、体験型講演会。


可能性無限大1万人LIVE  告知映像

 

1万人と共に、可能性に気づき自信を取り戻す2日間 | 可能性無限大1万人LIVE-2016-

ひとことでいうと、こんなイベントです!

「日本初! 体感型 可能性無限大 エンターテイメント! 最初で最後の1万人が集う 日本一熱い2日間!」byピース小堀

脳科学や心理学などをベースに、1万人の可能性が無限大になる、前代未聞の体験型イベント」byまこっちゃん

「想いは現実化するを体現出来るイベント」byはなちゃん

「自分と繋がり、仲間と繋がり、宇宙と繋がる、今世紀最大のエンターテイメント」by秋さん

 

【日時】

◎1日目 8月18日(木)

15時 開場 → 16時 スタート → 20時半 終了 

◎2日目 8月19日(金)

12時 開場 → 13時 スタート→ 18時 終了

 

【内容】

◎1日目 8月18日(木) 「本当の自分と繋がる」

1部  可能性無限大LIVE集大成 ~脳と意識の覚醒~ 【登壇:ピース小堀】

2部  1万人LIVE奇跡への軌跡 〜魂とワクワクのチカラ∞〜 【登壇:ピース小堀

3部 世界調和への祈り【登壇:ザ・チョジェ・リンポチェ師

フィナーレ 魂の調律【登壇:西山嘉克氏(書) 、畑美智留氏(琴) 、今村伸吾氏(太鼓)

 

◎2日目 8月19日(金) 魂で仲間と繋がる」

1部 愛すべき日本の真実と叡智 〜日本人DNAの可能性∞〜【登壇:ピース小堀

2部 日本はなぜアジアの国々から愛されるのか【登壇:池間哲郎氏

3部 1万人スピリットLIVE【登壇:須田達史氏、薮原秀樹氏、平井ナナエ氏、ピース小堀

4部 世界調和への祈り【登壇:ザ・チョジェ・リンポチェ師

フィナーレ 繋がる夢と志の祭典【登壇:DAI(ロックバンドおかん)、遠藤夕幻氏(書)、瀬川映太氏(書) 、内山大志氏(夢ハンカチ )、ピース小堀

【出演者】

eita

瀬川英太さん・熊本復興支援活動家

profile_ph01

薮原秀樹さん

1010

ピース小堀

スクリーンショット 2016-04-02 11.14.05

ザチョゼ・リンポチェ師

池間哲郎さんの写真

池間哲郎さん

須田達史さんの写真

須田達史さん

staff_hirainanae

平井ナナエさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可能性無限大1万人LIVE-2016- | 出演者一覧|

 

あなたが、このイベントに参加して得られるものは・・・

得られるものは正直、計り知れません。一部ご紹介します。

 

  • 自分の可能性が無限大であると、体験を通して実感できる
  • 行動できなくなる理由がわかる
  • どんな自分も肯定できるようになり、行動が加速する。行動できると、結果も加速する
  • 人から自信を奪う必要がなくなり、肯定できるようになる
  • あなたのどんな悩みも解決に向かう
  • わくわくする自分をもっと大切にできるようになる
  • 一生心に残る感動を得る
  • 肯定し合い、応援しあえる仲間ができる

 

参加者の声をきいてください。

男性も女性も、おとなも子どもも、社会人も学生も…。

今までに2年間で2万5千人が「可能性無限大ライブ」に参加し、文字通り可能性を無限大にしてきました。その声をきいてください。

 

【どんな感想を持たれましたか?】

先月7月の可能性無限大ライブに参加した方

精神的虐待を受け続けてきて鬱になり、
自己否定しながら生きてきたので、

 

自分には力もなく、必要とされる存在のわけがない、
全ての不幸や失敗は私のせいだと言われ続けて、

そう思って自分を責めて生きていた

 

が、自分を信じてみようという気持ちが湧いてきた。

やりたいことをやってみる、それを諦めずに続けてみるという勇気が生まれた。

 

自分の人生も自分の気持ちも自分次第、誰もやったらダメだとは言ってない。

だから前を向いて顔を上げて、自分を信じてやってみようと思えた。

このLIVEは、私の人生にこのタイミングで必然的に与えられたと思う。

高校生の感想

講演会はいつも話がつまらなくて、話を聞かなかったことが多かったけど
今回の講演で初めて心を打たれました。
誰かの為に生きてみようと思えました。
ありがとうございました。

高校生の感想

ピースさんの講演で自分の中のモヤモヤしていたものが解けたような気がしました。
ピースさんのおかげで自分の人生に光がさした気がしました。

中学生の感想

今日は大切な大切な話をしていただき、本当にありがとうございました!
とても感動して泣いてしまいました。

私は元気以外取り柄がありません。
前までは「しょうがない」と決めつけていたけどこの講習会を通して、
「とりえがないなら、つくろう!さがそう!」と思うようになりました。

ピースさんの講演会は体験もあって、
わかりやすかったです!!
面白くて感動する講習会でした。
良い機会を本当に本当にありがとうございました。

この講演会がなかったら「使命」に気づくことなく死んでいたかもしれません。
なので私がこの話を聞いたのも何か意味があると思います!
まだ私はこの話を伝えるくらいしかできないので、全力でみんなに話そうと思います。
なのでピースさんも頑張ってください。

十年しか生きれなかったり、
目が見えないのにがんばって生きている人もいるんだから、
私もがんばってくいがのこらないように生きたいです!

今日は本当の本当にありがとうございました。

 

1-piece.jp

 

場所は愛知県体育館と、あなたのPCの前。全国同時生中継します。

「お盆明けの平日?忙しいよ!」

「興味があるけど、愛知…遠い」

「部屋から出られないから、参加できない」

そんなあなたの為に、当日は全国同時ネット生中継されます!ネット配信は無料です。

ユーストリーム詳細ページはこちら。


Internal Corporate Communicationswww.ustream.tv

 

愛知県体育館

aichi_taiikukan

住所:名古屋市中区二の丸1-1

◎最寄り駅

市役所駅(名古屋市営地下鉄名城線)7番出口より徒歩5分
 

名古屋駅から(約20分 JR・名鉄近鉄共通)

・地下鉄桜通線(徳重行)→久屋大通駅乗り換え名城線(右回りまたは大曽根行)へ乗り換え→市役所下車 7番出口より徒歩5分

・地下東山線(藤が丘行)→栄駅で名城線(右回りまたは大曽根行)へ乗り換え→市役所下車 7番出口より徒歩5分

 

>タクシー利用

太閤通口名古屋駅西口)から乗車 約20分   約1,600円

桜通口(名古屋駅東側)から乗車 約15分  約1,500円 

 

会場に来られないあなたもOK。参加者コミュニティはこちら!

1万人ライブは既に始まっています。会場に来られないあなたも大歓迎。可能性無限大1万人_参加者コミュニティはこちら。

あなたにとって最高の友達や仲間、パートナーと出会う場所は、会場かもしれません。このコミュニティかもしれません。友達になった方の、紹介かもしれません。

既に参加者には、各分野のありえないレベルのプロフェッショナルも含めた、パズルのピースである方々が集結。

Facebookアカウントをお持ちでない方も、登録だけすればカンタンに参加できます。

可能性無限大1万人_参加者コミュニティ

 

っていうかピース小堀って誰?

そんなあなたの為に、ピース小堀はどんな人物なのか?を少し説明したいと思います。

ピースさんは15歳の時に交通事故にあいました。そして普通なら即死の事故から奇跡的に生還。それ以来、「この命は何のために使えばいいのだろう」と考え続けていました。

人はなぜ生きるのかを追い求める高校生、しかし入ったのは工業高校。周りの人は車好き、飛行機好き、メカ好き。当然まわりと話は合わず、ひとりぼっちで鬱病に。

そんな中彼を救ったのは、ある講演家のテープでした。

それ以来、人を元気にできるような講演家になることを決意し、借金1300万円を負ったり、4度の鬱病になるなどの波乱万丈の人生の後に、今に至ります。

2年前からはじまった、彼の学びの集大成である「可能性無限大ライブ」。

 

なぜ彼の話が、2年間で口コミのみで2万5千人以上に広がり、そして今も広がり続けているのか?

それは、こんな特徴があるからです。

その1.『笑って、泣ける エンターテイメント性』がある!

だから、聞きやすく、心に染み込み、行動しよう!という気持ちになる。会場は爆笑の渦と最後には涙に包まれます。

 

その2.『最新心理学、脳科学、量子物理学を小学生が分かるレベル』で理解できる。

だから、誰もが具体的に実践しやすく、結果が出る!事実小学4年生がリピーターとして毎回楽しみにしてくれてます!

 

その3.人生で初体験レベルの『体を使った驚愕の体感ワーク!!!』がある。

いままで頭では理解出来ても、人の可能性が無限大であると信じれなかった人までもが、圧倒的な体感をすることで自分のことを信じられるようになる。

 

ピース小堀のコンテンツの一部をご紹介


世界平和のために目の前の人の夢の実現を信じる。


お金はあの世には持っていけません。

goo.gl

kanousei88.com

kanousei88.com

 

なぜ利益もないのに、無限大1万人ライブをやるのか?

 

今回のイベントは、利益全くなしの、完全チャリティイベントです。

僕はいままで、さまざまな講演会やセミナーに参加しましたが、
普通に利益がある場合だと、少なくとも、10万円はする内容だと思います。

 

利益はないですが、会場費が2日間で、2千万円かかります。

ですから、
「会場費を全員で割り勘しようぜ」
ってことで、チケットは1枚、2,000円。


当日はドネーションという形で、感じた金額を追加で払います。
100円でもいいし、10000円でもいい。

そうして集まったお金すらも、熊本地震と、チベットの復興に寄付します。

 

ではなぜ、利益もないのに2000万円のリスクを負い、
一万人ライブに挑戦するのか?

一万人ライブを共に作っている仲間の言葉を引用させてください。

 

戦争を知っているひとの方が、
癌を克服してきたひとの方が、
『命』について
語る言葉のレベルがちがう。

 

不幸を味わってきたひとの方が、
絶望を味わってきたひとの方が、
『幸せ』について
『希望』について
語る言葉のレベルがちがう。

 

本当の『可能性』を伝えるには、
『不可能』へ挑む必要がある。

 

『不可能』と言われる現実を超えた人間が
語る『可能性』とは?

 

これが理由です。


そして、

あなたの可能性を、無限大にしたい
日本を元気にしたい
世界を平和にしたい

 

そんな、純粋な想いによって、このイベントは成り立っています。


可能性無限大1万人LIVE 奇跡への軌跡ドキュメンタリー

 

日本は今、世界で最も「子どもが自殺する国」です

2014年、内閣府発表の『子ども、若者白書』によれば、自己認識に関わる10項目すべてが、調査国中最下位いという現実があります。

そして子どもだけでなく、

・鬱患者 111.6万人(2014年)

・自殺者 24,025人(2015年)

・引きこもり 約70万人(2015年)

という現状が確かに、あります。

 

ピース小堀が日本全国の学校で可能性無限大LIVEをする時に痛感したことは、

子ども達の自信が欠乏しているということでした。

LIVE後のアンケートを読みながら、涙を流したことは1度や2度ではありません。

 

 

  • 両親が うつ である理由を自分の責任にして悩んでいた子ども
  • 自分がやりたいことを 夢 にできず、混乱していた子ども
  • 学校の成績を友達と比べて、 自信 を失ってしまっている子ども
  • やり場のないエネルギーをどこに 発散 したらよいのか分からない子ども

 

 

など、挙げていければキリがないくらい、

子ども達は多くの理由で悩み、誰にも相談できない状態に感じました。

 

学校教育が悪いわけでもなく、子ども達が悪いわけでもないのですが、

自分に「×(バツ)」が入りすぎてしまっている子ども達に、

少しでも多くの「○(マル)を入れたいと思って活動してきました。」

 

今回の可能性無限大1万人LIVEは、子ども無料招待枠があります。

18歳以下の方は企業協賛により、無料での参加ができます。申し込みが必要であることにご注意ください。

 

詳しくはこちら♪

1-piece.jp

 

席を必要としないお子さんは申し込みも不要、参加無料です。

託児所はありませんが、お子さんをお連れの方も参加しやすいように、子どもスペースがあります。
また、小さなお子さんをお連れの方は必要に応じて退室しやすいよう、出入り口付近のスペースを確保させていただいています。

不安なことがあればお気軽にご相談ください。

 

 

盛り上がっています!SNS大作戦!

このイベントを一緒に創りたい。いま困っている人に届けたい。わくわくしたい。たのしみたい。こんな未来をつくりたい。

 

そんなあなたを、僕達は必要としています。皆でわくわくしながら、一緒に夢を見つけ、実現させませんか?

 

SNS大作戦でやることはシンプルです。

SNSワクワク大作戦】

作戦①
あなたのTwitterInstagramを作る!

作戦②
あなたの名前に[@可能性無限大1万人ライブ]をつけて、
プロフィールにこの↓文章を貼る!

可能性無限大1万人ライブ
2016年8月18日 16:00~20:30,19日 13:00~18:00
愛知県体育館orあなたの部屋にて(無料!全国同時ネット生中継)
http://1-piece.jp/2016/

作戦③

SNSにて、”可能性無限大1万人ライブ”を検索し、いいね、リツイート、シェアしまくる!

自分自身でも投稿し、その投稿に↑の文章を貼る。

 

こうすることで、より多くの”必要としている人”に届き、

実際に参加した方の感想にあったような未来が起きます!

・鬱患者 111.6万人(2014年)

・自殺者 24,025人(2015年)

・引きこもり 約70万人(2015年)

↑こんな現状が、目に見えて変わります!

 

フィナーレはこの曲。みんなで歌おう!

不可能を覆してきた、可能性無限大の”ロックバンドおかん”のこの曲。

あなたがこうして、今読んでくれていること、甚く幸せに思う。


おかん: 人として

 

未完成ですが、こんな感じで更新させていただきます♪

疑問点やご意見など大歓迎。コメントも気軽にどうぞ!

 

☆8/12更新! 


これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!