一生つなわたり

一生つなわたり

なんでもできるとしたら、なにがしたいですか?と言われても、現実は...?

おはようございます。今日は新幹線の中から、スマホでの更新です。
今日は、僕が人生をかけて応援しているイベントについて書いてみました。

可能性無限大?そう言っても、できないこともあるでしょ…。そんなあなたには特に読んでほしいです。

「面白いことを探している」
「一生心に残る感動体験を得たい」
「自分が嫌い、自分に自信がない」
「最高の友人を作りたい」
「毎日、どこかモヤモヤしている」
「このままの人生を送っていいのか」
「解決したい悩みがある」
「今の仕事、人生を加速させたい」
「なにも行動できなくなることがある」

 

そんなあなたはぜひ、僕からの手紙を読み進めてください。

 


「なんでもできるとしたら、なにがしたいですか?」

こんな風に聞かれたら、あなたはどう答えるでしょうか。

この質問によって、いまの自分にとっての夢や、やりたいことが見つかるかもしれません。

しかし、この質問を聞いたときに、こんな自分もいるのではないでしょうか。

「とはいっても、実際なんでもできるわけじゃないしな...」


もし、あなたが心から、

 

「自分はすごい」
「なんでも実現できる」

 

そう思うことができたら、
あなたの行動、お仕事や趣味はもちろん、人生が加速すると思いませんか?

 

8/18と8/19に開催される
「可能性無限大一万人ライブ」は、
こんな期待に答えるイベントです。

 

講演家のピース小堀さんは、難しいことをわかりやすく伝える天才です。

彼の話を聞くことで、
脳科学
心理学
医学
遺伝子学
量子力学
のそれぞれの観点から、
「あなたの可能性が無限大な理由」
を、面白い話を聞きながら、学ぶことができます。


自信を失い、行動できなくなる仕組みや、
そんな自分になったときの対処法も、学ぶことができます。
その他にも、さまざまなコンテンツがあります。

 

講演会と聞くと、一般的には椅子に座って話を聞くイメージだと思います。
しかし彼の講演会は、違います。

さまざまなワークを通して、自分の体験から、学ぶことができます。

 

いまの時代、さまざまな情報が溢れています。
なにが正しくて、なにが間違っているのか、わからない。
しかし、自分の体験を通した学びは、本物です。
それを、他ならぬあなた自身が知ることになります。

 

この二年間で、ピース小堀さんの「可能性無限大ライブ」は口コミで広がり、
合計25,000人以上の人が彼の話を聞きました。

 

いまの時代、だれもが何かしらの悩みを抱えていて、自分で自分を否定してしまう人も多いです。

自殺者、世界No.1
うつ病患者、世界No.1
こんな現実が確かに、今あります。

 

これを変えるためのアプローチのひとつが、可能性無限大ライブだと、僕は思います。


彼の話を聞くと、
・自分の可能性が無限大であると、心から知ることができます。
・どんな自分も肯定できるようになり、行動が加速します。行動できれば結果も出ます。
・自信を奪われても、みずから自信を作れるようになります。
・人から自信を奪う必要がなくなり、肯定できるようになります。
・あなたのどんな悩みも解決に向かいます。

 

可能性無限大1万人LIVE-2016- |

僕が彼の話をはじめて聞いたのは、今年の4月、名古屋でした。
僕は彼の話を聞いて、さまざまなことを感じましたが、
一番の想いは、こうです。
「ピースさんは、僕が人生をかけてやりたいことを、既にやっている人だ。」


先週の可能性無限大ライブに参加した方の感想を、シェアします。

【どんな感想を持たれましたか?】

 

精神的虐待を受け続けてきて鬱になり、
自己否定しながら生きてきたので、

 

自分には力もなく、必要とされる存在のわけがない、
全ての不幸や失敗は私のせいだと言われ続けて、


そう思って自分を責めて生きていた

 

が、自分を信じてみようという気持ちが湧いてきた。

 

やりたいことをやってみる、それを諦めずに続けてみるという勇気が生まれた。

 

自分の人生も自分の気持ちも自分次第、誰もやったらダメだとは言ってない。

だから前を向いて顔を上げて、自分を信じてやってみようと思えた。

 

このLIVEは、私の人生にこのタイミングで必然的に与えられたと思う。

 

参加した方が、このような感想をもつことこそが、
僕が本気でこのイベントを応援している理由であり、
本気で応援し、共に一万人ライブをつくることが、
今の僕にとって最高の、命の使い方です。

 

可能性無限大一万人ライブは、上記の内容に加え、他にも4人の講師がコラボします。
彼らは各界のスペシャリストであり、ピース小堀さん自身の師匠でもあります。

 

そしてこのライブは、
利益全くなしの、完全チャリティイベントです。

僕はいままで、さまざまな高額セミナーに参加しましたが、
普通に利益がある場合だと、少なくとも、10万円はする内容だと思います。

 

利益はないですが、会場費が2日間で、2千万円かかります。

ですから、
「会場費を全員で割り勘しようぜ」
ってことで、チケットは1枚、2,000円。


当日はドネーションという形で、感じた金額を追加で払います。
100円でもいいし、10000円でもいい。

そうして集まったお金すらも、熊本地震と、チベットの復興に寄付します。

 

ではなぜ、利益もないのに2000万円のリスクを負い、
一万人ライブに挑戦するのか?

一万人ライブを共に作っている仲間の言葉を引用させてください。

 

戦争を知っているひとの方が、
癌を克服してきたひとの方が、
『命』について
語る言葉のレベルがちがう。

 

不幸を味わってきたひとの方が、
絶望を味わってきたひとの方が、
『幸せ』について
『希望』について
語る言葉のレベルがちがう。

 

本当の『可能性』を伝えるには、
『不可能』へ挑む必要がある。

 

『不可能』と言われる現実を超えた人間が
語る『可能性』とは?

 

これが理由です。


そして、

あなたの可能性を、無限大にしたい
日本を元気にしたい
世界を平和にしたい

 

そんな、純粋な想いによって、このイベントは成り立っています。

 

ピースさんは、超、純粋な人です。
想い100%、といってもいいかもしれません。
戦略はゼロ。戦略なしでも、このイベントが成功するのはなぜか?

それは、
純粋な想いによってたくさんの人が集まり、

それぞれの個性を生かしながら、
共にこのイベントを作り上げているからです。

僕は一万人ライブのミーティングだけでも既に、人生を変える出会いと学びを、繰り返しています。

 

ちょっと真剣な話になってしまいましたが、

おもろい話を聞きながら、不思議な体験をしながら、楽しく学ぶお祭り。

こんな風に考えても大丈夫です。

ぜひ気軽に参加してください。笑

 

 

チケットの予約は、このブログのコメント欄でも受け付けます!

席が埋まり次第終了ですので、そこはご了承ください。

 

参加してみて、価値を実感していただいてからお支払していただいても構いません。


小学4年生の子どもでも、楽しめる講演会です。
いまなら、18歳以下の子ども招待枠もあります。
あなたの回りの子どもにお子さんがいる親に、ぜひ伝えてあげてください。

 

1-piece.jp

そしてあなた自身はもちろんですが、
この話を、あなたの大切な人、友人にも、伝えてほしいのです。
この文章を読んでくださっているあなたによって、必要としている人に、届くかもしれません。

 

当日は北海道や沖縄からも、何百人ものかたがいらっしゃいます。
とはいえ、お仕事の都合や、場所の都合で、
興味を持っていただいたけど、参加できないかたもいらっしゃると思います。

そんなあなたも、当日はネット配信も予定されています。
会場にこられないかたも、あなたのPCやスマホの前で、ぜひ一緒に参加しましょう!

配信についての詳細情報は改めて、お伝えいたします。
興味を持ってくださったかたは、ぜひ気軽にコメントください。必ずお返事いたします。

 

こんなに長くなってしまうとは、自分でも驚きましたが、
お付き合いいただき、ありがとうございます。

可能性無限大1万人LIVE-2016- |

今日も、自分を癒し、貢献できる1日に感謝。
読んでくださって、ありがとうございます。

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!