一生つなわたり

一生つなわたり

【番外編】明日東京に行ける方は読んでください!定価39,000のコーチングセミナーが会場費のみ1,000円

おはようございます。急でごめんなさい。

最近いろいろあってこの記事を書くのが遅れてしまいました。

f:id:makoto_taira:20160624095531j:plain

 

  • 人生を本気で変えたい方
  • もっと日々Happyを感じたい方
  • もっとポジティブになりたい方
  • もっと豊かになりたい方
  • 現状打破したい方
  • コーチングを学んでみたい方
  • コミュニケーション力を上げたい方
  • あちこちセミナーへ行ってお金ばかり使ってあまり成果を感じられない方
  • もっと自信をつけたい方

 

そんなあなたは、ぜひこの記事を読み進めてください。

 

 

あなたはコーチングを知っていますか?

 

コーチングとは、広い意味ではティーチングと比較して、

答えを教えるのではなく、答えは相手自身の中にあるという考えのもとに、その答えに気づいたり、その答えを見つけるお手伝いをする

というようなコミュニケーション手法です。

 

人はなかなか、一人では問題に気付けなかったり、目標達成に向けて頑張れなかったりします。

そんなときに寄り添い、問題を共に解決するようなイメージだと思います。

 

明日6/25 14:00 - 20:00
東京都 目黒区 中目黒スクエア にて、

そんなコーチングの1dayセミナーがあります。

 

講師は大阪、金沢でも大人気であり、

世界No.1コーチと言われているアンソニーロビンズ氏公認シニアリーダーであり、

世界一流の講師陣から常に自ら学び続ける、

チャンピオンこと内藤将貴氏さんです。

 

www.seminars.jp

 

僕自身は、5月にアンソニーロビンズのセミナーDWDに参加し、講師の内藤さんとお会いしました。

楽しい話で、またわかりやすく大切なことを学ばせてくださる、とても素敵な方です。

 

そんな内藤さんの1dayセミナーは、定価39.000円です。

しかし明日に限り、参加費無料、会場費のみ1,000円とのことです。

 

 

このセミナーを企画してくださった友人から、朝連絡がありました。

おはようございます~
ドタキャン相次ぎ泣きそうでしたが、あと数名までこぎつけてます

皆様のお力に感謝しています
最後まで、お声かけていただきたくよろしくお願いします

ちなみに、明日10時半~
ライフマスタリーの説明会(無料)もあるので、お時間あればそちらもご参加ください。

 

しかし会場は東京、僕は愛知県に住んでいます。

友人には聞いてみたけど、東京まで行こうって人はなかなかいませんでした。

そこで気付いたのが、

このブログをいつも読んでくださっている方なら、もしかしたら東京行ける人いるかも!

ということです。

 

タイミングが合う方は今日中に僕に連絡、もしくは下記のリンクから申し込みをお願いします。

ちなみに、内容や素晴らしい時間になることは僕が保証します。

わからないことや、不安などがありましたら、すべて丁寧に答えますのでコメントか直接連絡をお願いいたします。(ブログの右にあるラインかツイッター、Facebookかメールがありがたいです)

Mail: makoto.ping@gmail.com

ちょっと興味ある人も気軽に連絡をどうぞ~!

 

 

ただし、最高の学びの場とするため、無料だからとりあえず参加するという方はお断りさせていただきます、とのことです。以下のような意欲のある方は大歓迎です。

  • 人生を本気で変えたい方
  • もっと日々Happyを感じたい方
  • もっとポジティブになりたい方
  • もっと豊かになりたい方
  • 現状打破したい方
  • コーチングを学んでみたい方
  • コミュニケーション力を上げたい方
  • あちこちセミナーへ行ってお金ばかり使ってあまり成果を感じられない方
  • もっと自信をつけたい方

つまり、最初にこの文章をみて、このブログを読み進めてくださっているあなたは、大歓迎です。

 

正直無料とか、愛知だったら友達みんな誘いたいところです。

東京に行ける人、予定あいてる人はぜひ。

ちなみにもしあなたが参加できるなら、パートナーや友人を誘うとお互いに学びが深まって楽しいです(^^)

 

今日も与えられた一日に感謝。1分1秒を大切に過ごします。

読んでくださって、ありがとうございます!

 

 

Facebookイベントページ

チャンピオンコーチング1day

ログイン - こくちーずプロ(告知'sプロ)

kokucheese.com

www.seminars.jp



 

 

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!