一生つなわたり

一生つなわたり

今の現状になんとなくモヤモヤしている、やりたいことが見つからないあなたに、届け!!!

おはようございます。今日は、三重県四日市に学びに行く、まこっちゃんです。

久しぶりに、風船も配れるかも。わくわく。

 

さて、今日はあなたに届けたいメッセージを、本気で書いてみたいと思います。

 

僕が勝手に師匠と思っている人のうちの一人、ピース小堀さんのイベントについて。

 

「今の現状になんとなくモヤモヤしている」

「やりたいことが見つからない」

「講演会やイベントに、あまり参加しない」

「夢がかなうなんて、キレイごとだ」

「学校に行きたくない、仕事に行きたくない」

「一気に成長したい、変わりたい」

「なんとなく、なんか面白いことを探してる」

「わくわくしたい、楽しい時間を過ごしたい」

「最近、心から感動したのはいつだっけ?」

 

これらのことばに響くものがあれば、ぜひ僕からの手紙を読み進めてください。

f:id:makoto_taira:20160618074021j:plain

 

時は、8月18日、19日の二日間。

日本中、そして世界からも、1万人が名古屋の愛知県体育館に集まります。

 

「可能性無限大1万人ライブ~1万人の志が繫がる2日間~」

 

参加費は、会場費の2000万円を1万人で割り勘して、たったの2,000円。

あとは、ドネーションという形で、あなたが感じた分の金額を払うだけ。

そしてそのお金は全て、『熊本震災支援』と『チベット復興』へ、全額寄付されます。

 

利益全くなしの、完全チャリティーイベント。

主催者で、メインスピーカーのピース小堀さんの想いを、

あなたは想像できるでしょうか?

可能性無限大1万人LIVE-2016- |

 

このイベントを、一言で説明すると、

「すごい人たちがすごい話をいっぱいしてくれて、しかも話をきくだけじゃなくてさまざまなワークを通して実体験として学べるイベント」

です。ひとことじゃないですね。笑

 

そして得られる価値のひとつは、

「あなたの劇的な変化のきっかけとなり、あなたの限界がなくなること」だと思います。

あなたの世界が圧倒的に広がり、あなたの可能性が無限大に、なります。

そして、そのわくわくが、日本中、そして世界へ広がっていく、きっかけとなる日です。

 

こういう話を聴いて、あなたがもし、

「うさんくさい」「なんかこわい」などと、不安や恐怖、疑いを感じていたら。


僕は、そんなあなたにこそ、届けたいのです。

そんなあなたにこそ、大きなチャンスであると断言します。


なぜなら、変化、そして成長には、不安や恐怖、混乱がつきものだからです。

 

人は普段、無意識的に、自分の快適な領域からは出ようとしません。

このイベントが、既に快適な領域の人は、僕のこの長い手紙がなくても、どこかの誰かとご縁がつながって、参加することになります。

 

僕が届けたいのは、こういう世界、講演会やイベントの場に参加しまくっている人ではなく、
普段あまり参加する機会がない、もしくは、参加するつもりもないあなたなのです。

可能性無限大1万人LIVE-2016- |

 

僕は、数年前まで、夢もなく、使命がどーのこーのという話をきいては、嫌な気持ちになっていました。
夢なんて、使命なんて、わからなかったからです。

 

そんな俺が今では、夢を見つける方法を知り、

それを実践して夢が見つかりました。

そして、

夢をかなえる方法を知り、今もこうして、僕の夢の為にもこの手紙を書いています。

そして今は思います。「夢は必ず、みつかる。そして、必ずかなう。」

 

僕は今まで大量の本を読み、様々な人と出会い、やっとの思いで夢を見つけ、

「夢は叶うんだ」と心から思うことができました。

このイベントは、たったの1日で、誰もがそう思えるようになります。

可能性無限大1万人LIVE-2016- |

 

ピース小堀さんは、『可能性無限大LIVE』というイベントで、全国をまわっている方です。

彼は今までの約2年半の間に、215回講演され、20,066人もの方が参加しました。

僕も、そのうちの一人です。

可能性無限大LIVEでは、「あなたの可能性が無限大な理由」を、脳科学、心理学、量子力学、医学、遺伝子学などの観点から、小学生でも理解できるくらい”超わかりやすく”説明してくれます。

ピースさん自身の波乱万丈の経験と、楽しく、面白い話をききながら、

自分自身で体感しながら、学べます。

 

その結果どうなるかというと、誰もが「俺って、すごいじゃん!?」って思えるようになります。それぞれの人生を、今まで以上に輝かせることができるようになります。

 

うつ病がなおったり、離職率30%の会社が0%になったり、自分が大好きになったり、

具体的な価値はあげるときりがありません。

 

【可能性無限大1万人LIVE】では、そんな可能性無限大LIVEの総てのコンテンツ

Part1『脳と意識の覚醒体験』

Part2『天をも動かす他力の活用法則』

Part3『日本の叡智・真実の可能性』

Part4『魂の声を聴いて生きる方法』

これらにさらにさらに磨きをかけて

アップグレードさせてすべてのすべて、大開放します!!!!∞!!!!

とのことです!!!

 

そしてさらに、そのピース小堀さんのメンターの皆様、パートナーの皆様も、登壇されます。どんなことを感じ、どんな学びがあるのか、僕の想像をはるかに超えているのは、間違いありません。

可能性無限大1万人LIVE-2016- |

 

僕の夢は、「自信を奪い合わない世の中を作ること」です。

何かやってみようと思ったときに、「どうせ無理だよ」と言われる。

「やめときなよ」「どうせうまくいかないよ」

こんな言葉が飛び交っている今の時代、多くの人が可能性や自信を、奪われています。

makoto-taira.hatenablog.com

makoto-taira.hatenablog.com

 

自信を奪い合わなくなれば、もしくは誰もが自信を自ら作れるようになれば、

世界平和にもつながると本気で思っています。

 

そして、ピースさんと出会い、話をきいて、僕は心から思いました。

 

「あ、世界って、平和になるんだ。」

と。

 

ピースさんは、僕のやりたいことのずっと先をやっている人です。

今の僕にできることは、一人でも多くの人、そしてこれを読んでくださっているあなたを、ピースさんに繋げることです。

 

あなたがもし迷っているのなら、それは参加するときです。

なぜなら、人間はそもそも可能性がないことにないしては、迷うことすらも出来ないからです。

 

参加費は2,000円+ドネーションですが、

もしもあなたが僕の手紙を見て、参加してくださった結果、ご満足いただけなかった場合。完全返金保証します。その場合は僕にご連絡ください。

 

なぜこんなことを言うかというと、絶対楽しいからです。絶対、一生忘れられない感動と変化の日に、なるからです。

 

とはいえ、いろいろな価値観の人がいると思います。

万が一、100人の人に返金して!って言われ、20万円を払うことになったとしても、

それでも、大丈夫。そう思うくらいに、僕はこのイベントに価値を感じています。

 

僕だけではありません。僕が勝手に師匠と思っているもう一人の、

教育講演家・ブレーンコーチの木村玄司さん。

ブレインコーチング・教師向け講演・セミナー|木村 玄司オフィシャルサイト

彼も、このイベントに価値を感じている方の一人です。

彼のFBの投稿を引用します。

【応援の応援、よろしくお願いします!!!】

チケット100枚×2日分買い取りました!
「買い取ってでも、、多くの方に知らせたい!」
それぐらい、このイベントからはすんごい価値を感じたんです!

内容とそこにかける想いを聞いて、本気でワクワクしたし、社会を変える力があるとも思えたんです。

登壇者ももちろん素晴らしい方々だけど、
想いに共感し協力している方々も、
誰もが知っているようなTV番組やイベントを手掛けている実力者たち。

直感的に「このイベントを応援したい!!」って強く思ったんです!!

何のイベントかというと

「可能性無限大1万人LIVE~使命が見つかる2日間~」

というもの。

ピース小堀さん(小堀訓嗣さん)を先頭に多くの人たちの力で作り上げるすんごいイベントです!

8月18日(木)16時~20時30分、
8月19日(金)13時~17時40分  
愛知県体育館(愛知県名古屋市)にて行われます。

全国から1万人が集まってくる巨大イベントです!

(詳細をお伝えしようと思うと、長すぎて書けないので
コメント欄のURLから見てほしいと思います)

これから、何度もFacebookでも紹介していこうと思うので、共感していただけたら、ぜひ、応援よろしくお願いします!!

これが広がれば広がるほど、本当に多くの人を救い、多くの人にに希望や夢を与えられるはずなので!!!

具体的には、
・参加を希望される方はメッセージまたははコメントを下さい!
 (チケットを直接渡しするか、送付いたします)
・僕のように複数枚欲しい方は、おっしゃって下さい!
・共感された場合は投稿のシェアをお願いします!
・周りの方にも、ぜひ、ご紹介ください!

本気で応援したいと思ったイベントです。

僕は、まずこの100枚×2日間を皆様に届けたいとと思っています!
当たり前ですが、赤字にはなっても、黒字になることは一切ありません。
それでも、応援したいし、みんなに届けたいと思ったんです!

あなたにも応援してもらえたら、本当に嬉しいです!!

教育講演家・ブレインコーチ 木村玄司

彼の熱い想いを感じて下さったら、僕も熱くなります。

 

 

この僕の長い手紙を、読んでくださってありがとうございます。

ご意見やご質問など、気軽にお願いします!

 

イベントの詳細は、リンクにあります。申し込みもそちらからできます。

可能性無限大1万人LIVE-2016- |

僕はスタッフをさせていただいているので、申し込みがよく分からない方は、このブログのコメント欄でも受け付けます。ラインなどで、僕に連絡してくださってもOKです。その場合は、当日チケットをお渡しします。

 

あなたに僕の想いが届いたなら、ぜひご友人やご家族、パートナーも一緒にご参加ください。

この記事を、シェアやブックマーク、コメントなどして下さったらとても嬉しいです。

1人でも多くの方に、届きますように。

 

今日も、可能性が無限大な一日に感謝。

読んでくださって、ありがとうございます。

 

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!