一生つなわたり

一生つなわたり

【皆様に感謝】嬉しいメッセージをいただきました!

おはようございます!今日もいい天気です。

オーストラリアに6日間、学びに行くことを決めました。

しっかり学んで、得たものをシェアし、いかし続けることを心に決めている、まこっちゃんです。

学べる環境、応援してくれる方々に、心から、感謝。

f:id:makoto_taira:20160317092611j:plain

 

昨日は、たくさんの方がアクセスしてくださったようで、ほんとうにありがとうございます!

読んでくださっているみなさまのおかげです。

 

そして、昨日、このブログを読んでくれているお友達から、飛び上がるくらい嬉しいメッセージをいただきました!

 

紹介させてください。(原文そのまま)

まこっちゃんのブログ、息子が毎日読んでるよ
まこっちゃんのブログ読み始めてからいろんなこと話すようになってきた
ありがとう
まこっちゃんのブログを読んで自分なりにいろんなこと考えて行動するようになったって言ってた
本当にありがとう

 

本当に心から、嬉しい気持ちが溢れています。自分でもびっくりです!

息子さんに紹介してくれた、友達にも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

僕が家庭教師として直接関われる生徒のみならず、このブログを読んでくれた、たくさんの人が、

楽しく勉強できるようになったり、たくさん考えたり、受け入れて、幸せを感じることができるようになる、

そんなきっかけになれたら、嬉しい限りです。

本当に励みになる、嬉しいメッセージを、ありがとうございました。

 

息子さん、見てくれてるのかな?

本当にありがとう。何か聞きたいこととか、困ってることがあれば、気軽にまこっちゃんに聞いてね!

 

 

まだまだいっぱい、伝えたいことがあるので、そして僕自身も学び続けるので、

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

今日も与えられた一日に感謝。

読んでくださって、ありがとうございます。

 

これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!