一生つなわたり

一生つなわたり

ブログをはじめるか迷っている方へ。ど初心者だった僕が100日、毎日更新して感じること 

おはようございます。今日は何を書こうかな、と思っていたまこっちゃんです。

 

こんなブコメをいただきました!

kokohare 毎日更新100日目!!

・・・ほんまや!

 

長かったような、短かったような。もうあれから100日たったのか。

 

ブログについてなーんにもわからなかったまこっちゃんですが、100日続きました。

そして、一生続くと思います。

こうして毎日30分くらい、ブログを書くことにして心からよかったと思います。

今日は僕なりの、ブログの良さや大変さなど、100日毎日更新して感じたことを書いてみます。

これから始めようか迷っている人の、お役にたてるように頑張ります。

 

f:id:makoto_taira:20160610115110j:plain

 

続きを読む
これが言いたかった!がっつりリライト・校正します ビシッと言いたいことを伝えたいあなたへ。その先の結果も加速!